お早うございます。


ナイスさとうです。


SOLIDEMOのプロデューサーをしております。
本名は佐藤浩輝(さとうこうき)と言います。現場では「こうきさん」と呼ばれることが多いです。メンバーもそう呼んでます。


これから名古屋に行ってまいります。


サンシャイン栄さんで行なっているSOLIDEMO屋台が本日最終日になります。最終日の今日はイベントがあるのでぜひ皆さん奮ってご参加ください。


{E00F964E-97F2-4E56-B6AF-65AE835E5599}



ボイメンの屋台を見つけて「SOLIDEMOでもやりたいな〜」と思ってからこんなに早くも実現出来るなんてサンシャイン栄さんに感謝感謝です。


毎回サンシャイン栄内にある美味しい仕出し弁当を出してくれるのでメンバーもサンシャイン栄での仕事大好きです爆笑


今日もまた一つ思い出作りましょう〜。



713



【おまけDEMO】
昨日今日にかけて≪SOLIDEMO遠征情報≫としてスケジュールをツイートしました。いつも情報が遅くて申し訳ないのですがイベント等の場合、主催者の判断もあってOKが出ないと解禁出来ないというジレンマがあります。なので詳細発表は公式に譲って僕のツイッターで、僕の責任の範囲内で公開させてもらってます。



あらためて。


7/23(日)福岡
7/28(金)名古屋
7/29(土)名古屋
8/21(月)名古屋
8/27(日)広島



お近くにお住いの方はぜひお友達をお誘いの上遊びに来てくださいm(_ _)m



関西は8/11に行きます。また9月にも行けるかもしれないので待っててくださいね〜キョロキョロ


東北にも9月に行く予定です。こちらも詳細発表お待ちください。


東京のイベントももう少しで発表出来ます。



そうです!あのイベントです👍



では〜ニヤニヤ