お祝いのお返事が完了いたしました~♪ | One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

~いつか こんな ワンシーンのオブジェと 出会う朝が 来ると信じていた~

いろいろなことを思うままに綴るブログです。

 

みなさま、この度は7月29日(土)の誕生日に、本当に本当に

たくさんの誕生日のお祝いのコメントやメッセージなどいた

だきまして、本当にありがとうございました、感謝感激です音譜

 

いただきましたコメントやメッセージのお返事をお待たせして

しまいましたが、

アメブロにいただきましたコメントやFacebookやその他も

すべての方へのお礼のお返事完了してございます。

 

ここに改めまして、すべての方々に感謝申し上げますニコニコ

   

 

一つ一つ噛みしめながら、いただきましたコメントを読ませて

いただき、お礼のお返事をさせていただきましたラブラブ

  

一つ一つ心を込めてお返事をさせていただきましたので、

アメブロ記事にお祝いのコメントやメッセージをくださった

方々は、ご確認をしていただけましたら幸いでございますブーケ1

   

 

また、お祝いコメントのお返事にお時間がかかってしまい

まして、大変申し訳ございませんでしたm(__)m
 
 

いただきましたすべてのコメントやメッセージへのお返事が

完了しておりますので、ご確認をよろしくお願いいたします音譜

  

 

まだまだ暑い猛暑の日々が続きますが、体調の変化には

気をつけて、熱中症対策の水分補給を忘れずにしましょうね

  

 

改めまして、心から...みなさまへクローバー

 

 

Special Thanks for

       “Dear All My Blog Readers”

 

and

 

Special Thanks for Your Love ラブラブ





One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~  


  
ペタしてね