ほしねこ占い☆わたしのねこのタイプは・・・♪ | One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

~いつか こんな ワンシーンのオブジェと 出会う朝が 来ると信じていた~

いろいろなことを思うままに綴るブログです。

 
▼わたしのねこのタイプは…
 
 
 
 
 
パッ、出た!(ますだおかだの岡田さん(笑))、アメーバさんの企画もの音譜
 
わぁ!、ほしねこ占い、めっちゃカワユス~ネコ 
 
なんと、王さまねこが出ちゃいました~(笑) チョキ
 
 
なになに、「明るくて元気で、華やかなものが好き。
何に対しても一生懸命で常に陰で努力ができるよ。」ですって? 
 
お~なかなか良いこと言ってくださるじゃないのぉ(笑)
 
うんうん、意外に当たってるかもニコニコ 
 
 
「華やかなものが好き」っていうのはちょっとそんなことはないかなぁ。 
 
 
それで、なになに、「ちょっとみえっぱりな一面もあるかもよ。」ですって? 
 
いやいや~、見栄っ張りってことはまったくないですよ~ん(笑) にひひ 
 
 
まぁ、王さまねこちゃんなんて、なかなかいいじゃな~い音譜
 
 

ペタしてね