今日のつづきが未来になる・あなたが愛される理由を表彰! | One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

~いつか こんな ワンシーンのオブジェと 出会う朝が 来ると信じていた~

いろいろなことを思うままに綴るブログです。

 
表彰状をプレゼント!
愛される理由は・・・
 
 
あなたの知られざる魅力とは!?

 
またまた、アメーバさんのオモシロ企画が登場ですね音譜
 
この他にもあと3つほどあるんですけど、まずはこちらからニコニコ
  
あなたの知られざる魅力、愛される理由ですかぁ(笑)
   
 
好奇心旺盛で賞ですか、ん~これは当たっているかもですねチョキ
  
確かに、新しいことに挑戦することは面倒くさいことですよね。
  
でも、楽しんで行こうと自分に言い聞かせて、前向きに行こうと
すれば、意外となんとか進んで行けるものです。
  
進んでいく道に悩んでもいいけど、苦しんではいけませんよ。 
 
 
音譜昨日のつづきが今日になり、今日のつづきが明日になる。
  
  そんなことの繰り返しが、人生という旅。
  
  毎日頑張らなくていい。
 
  夢をポケットに詰め込んで。
  
  ゆっくり歩いてゆけばいい、自分のペースで。
  
  昨日のつづきが今になり、今日のつづきが未来になる。
 
  何気ないほど大切な、一日。
  
  当たり前の素晴らしい、一日。音譜
   
 
よし、みんなで行きましょう!ニコニコ
  
 

ペタしてね