ピアノの生徒さんからのうれしいお歳暮♪ | One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

~いつか こんな ワンシーンのオブジェと 出会う朝が 来ると信じていた~

いろいろなことを思うままに綴るブログです。

  

さてさて、ちょっと遅くなりましたけど、毎年夏のお中元と

冬のお歳暮のときに、いつも恒例で記事にしております

「あれ」が、昨年の12月のお歳暮の時期にまたまた

届きましたよ~音譜
  

私の家のピアノの生徒さんの親御さんから

今回もいただきました、うれしいお歳暮が到着しました~ニコニコ

 

毎年、年末のお歳暮と夏のお中元にいつもこれをくださり

ます。

       
ハーゲンダッツアイスのギフトの詰め合わせです~クラッカー



昨年の夏にもお中元でいただきました時にもブログ記事に

書きましたよチョキ

 

夏も冬も毎年いつもハーゲンダッツアイスの詰め合わせを
くださるので、いつも楽しみなんです。


いつもお中元とお歳暮の時期には、いただいたハーゲン

ダッツアイスのギフトをブログ記事に載せていますけど、


今回のお歳暮もやってまいりましたよ~、わ~い!合格

    

    
いつも5種類2個ずつの10個の詰め合わせなんですけど、
毎回期間限定のハーゲンダッツを2種類入れてください

ます。

   

今回の期間限定は何かなぁ、楽しみ~ニコニコ

         

今回は、定番のバニラ、ストロベリー、グリーンティーに、
期間限定のバニラクッキーラズベリー
メープルカスタード

クッキーでした音譜

       

この期間限定ハーゲンダッツはお初にお目にかかります

ので、バチボコ美味しそうで楽しみ~ラブラブ

      

       

 (バニラクッキーラズベリー)

   
 
 (メープルカスタードクッキー)
 
   
   

なんだか最近は冬でもアイスが食べたくなっちゃってます(笑)

      
毎回、お中元とお歳暮にうれしいハーゲンダッツアイスの

ギフトをくださり、いつもありがとうございます~ニコニコ

     

  

ペタしてね