ねこちゃんと風を追いかけて~♪ | One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

~いつか こんな ワンシーンのオブジェと 出会う朝が 来ると信じていた~

いろいろなことを思うままに綴るブログです。


あなたに一番近い猫は…

あなたに一番近い猫は…



多くのみなさんもやっていらっしゃる、ねこ診断キャンペーンにゃー


私もやってみましたよ~音譜


はい、アメリカンショートヘアが出ました~チョキ


まぁこのねこちゃんは、ねこちゃんの種類としては基本的

なのかなぁ。


みなさんのねこ診断キャンペーンの結果を見ますと、

まったく聞いたことのない、知らない名称のねこちゃんが

けっこうたくさん出たりしていますね。



私、基本的には犬派なんですよしっぽフリフリわんわん


べつにねこが苦手とかではなくて、もちろんねこちゃんも

好きですよ。


ただ、今まで犬しか飼ったことがないので、ねこの飼い方に

慣れていないというだけのことなんですけどね。


ねこちゃんに触れる機会もなかったというだけのことでね。



「赴くままに、どこまでも自由気ままタイプ」


ん~?もしかして当たってるかもぉ(笑)にひひ


まさに、風を追いかけるように、心の赴くままに。


僕らは旅を続ける...



そして、君は風を追いかけて
翼広げ心に舞う
僕は君を追いかけて
さすらう旅人になる


そして、時は風を追いかけて
星は光り追いかける
夢は愛を追いかけて
人は明日を追いかける


風を追いかけて
君に向かって


Chasing The Wind
あきらめない 夢は終わらない


                   
ペタしてね