3分で済む用事は電話?LINE? | One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

~いつか こんな ワンシーンのオブジェと 出会う朝が 来ると信じていた~

いろいろなことを思うままに綴るブログです。

                                         

3分で済む用事は電話?LINE? ブログネタ:3分で済む用事は電話?LINE? 参加中
                      

私は電話 派!


                            
3分で済む用事は電話?LINE?と聞かれたら、

私は電話と答えるでしょう携帯チョキ


なぜなら、私はスマホは持っておらず、従来からの携帯電話の

いわゆるガラケーを使っているからです汗



LINEはスマホのコミュニケーションアプリですけど、

一説の情報によると、ガラケーでもLINEは使えてできる

ということを聞いたことがあります。


でも、もしガラケーでLINEができても、私はやらないですね。


私のガラケーでLINEをやってしまった日には、

通信料金が莫大なことになってしまうと思いますので(笑)



LINEはメールというよりもチャットという感じの会話ツール

ですよね。


3分で済むくらいのちょっとしたことなら、LINEの方が確かに

便利ではあると思いますけどね。



私は今はスマホではないですし、スマホに替えるつもりもない

ので、というかスマホを使う必要性が今のところまったくない

ので音譜


連絡は電話か携帯メールになっちゃいますね。


今はほんとガラケーの携帯電話で全然十分なので~ニコニコ



3分で済む用事は電話?LINE?
  • 電話
  • LINE

気になる投票結果は!?


ペタしてね