☆A HAPPY NEW YEAR!♪☆ | One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

~いつか こんな ワンシーンのオブジェと 出会う朝が 来ると信じていた~

いろいろなことを思うままに綴るブログです。


みなさま、新年明けましておめでとうございます鏡餅


A HAPPY NEW YEAR クラッカー



すべてのみなさまのブログに個別にご挨拶に伺うことは

ちょっと無理ですので、この場をお借りしてみなさまへの

ご挨拶に代えさせていただきますねニコニコ


さすがに元日はみなさまのブログの更新頻度も大変多く、

21時30分時点で、「いいね!」の一日の上限数に達して

しまいましたので、また明日日付が変わってから「いいね!」

させていただきますので、よろしくお願いいたしますねm(__)m



今年は全世界が平和で、みなさまにも自分にも良い年で

ありますよう願い祈ります。


みなさまも思い思いのお正月を迎えられているでしょうね。


神社に初詣のお参りに行く方もいれば、お家でお酒と

お食事でテレビを見ながらゆっくりくつろいでいる方も

いらっしゃるでしょう。


ゆったりとインターネットを楽しんでいる方もいらっしゃる

でしょうね。



みなさまも新しい年、新しい時代に向けて、いろいろな想いを

お持ちのことと思います。


結果上手くいっても上手くいかなくても、そんなことは

関係なく、やってみることに意義があるわけですからね。


みなさまも各々の夢に向かって、一歩でも近づけるように

2016年という新しい時代をみなさまと共に戦い続けて

いきましょう OK



みなさまも素敵な良いお年になりますように鏡餅


2016年、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます~音譜



私は昨晩、日付が変わって真夜中に地元越谷市の神社の
久伊豆神社にすでに初詣に行ってきてしまいましたよ~チョキ


ここ数年は毎年、日付変わりの真夜中に行ってしまっています。

昼間に行くと神社までの車の大渋滞や駐車場の超満車で、
以前に3時間も大渋滞に巻き込まれて大変なことになった
経験がありますので、

もうそれ以来、真夜中に空いているときにサクッと30分ほどで
お参りを済ませられているので、
初詣は真夜中にサクッと行ってしまうことにしていますよ~音譜


交通誘導係の警備員さんたちもたくさん出ているので、

今回は神社の参道のすぐ横の駐車場に運よく駐車できたので、

車を降りたらもうすぐに出店屋台が並んでいる参道なので、

も~ラックラクでした~グッド! ニコニコ







ペタしてね