藤原美智子さんの名言♪ | One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

~いつか こんな ワンシーンのオブジェと 出会う朝が 来ると信じていた~

いろいろなことを思うままに綴るブログです。


(記事を書いていて、下書き保存を押したら、ブラウザがフリーズ

してしまい、記事が消えてすっ飛んでしまったので、心折れました

ので、急遽、今日の名言の記事に変更いたしましたガーンショック!しょぼん



今日の名言は、ヘアメイクアーティストの藤原美智子さんの

言葉です音譜


そうですね、自分にない能力や才能などは、いくら追い求めても

なかなか身につくものではないですね。


でも、今自分が持っている能力や力にさらに磨きをかけることで、

自分にないものが補えて、意外となんでもできるようになって

しまうことも多々ありますねニコニコ


自分の長所をさらに伸ばすことで、短所を上回って短所をカバー

できてしまうようになると素晴らしいですね合格



ないものは求めなくていいと思う。

自分にあるものを一生懸命伸ばしてあげれば、

ないものも意外とできちゃったりする時もある。


- 藤原美智子 -





ペタしてね