ジェームズ・アレンさんの名言・その2♪ | One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

~いつか こんな ワンシーンのオブジェと 出会う朝が 来ると信じていた~

いろいろなことを思うままに綴るブログです。

                                       

今日の名言は、イギリスの作家のジェームズ・アレンさん

言葉・その2です音譜


そうですね、この先、自分がどうなるのか、どうなりたいのか、

未来を決めるのはやはり自分の心持ちであったり、

目標であったりしますね。


どこを目指したいのかなどの未来を見つめる目線が大事ですね。


自分が何をどのように目指しているのかの未来予想図を

描くことが必要不可欠ですよねニコニコ


でもその未来予想図が上手くいくのかそれとも失敗に終わる

のかは問題ではないですねグッド!



今、生きている現実がどのような状態でも

そこに留まるか、素晴らしい世界へ向かうか、

今よりもっとつまらない世界に生きるかは、

すべてあなたが心に描くものしだいです。

                                                              

- ジェームズ・アレン -



                        

                             

ペタしてね