汗っかき? | One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

~いつか こんな ワンシーンのオブジェと 出会う朝が 来ると信じていた~

いろいろなことを思うままに綴るブログです。


汗っかき? ブログネタ:汗っかき? 参加中


私はかかない 派!



ん~私はまったく汗っかきではないんですよ~ニコニコ


毎年、7月~9月の猛暑の真夏日で最高気温36℃とかって
なるときがありますよね。


めちゃめちゃな猛暑の時でも、夏になると徐々に気温が上がって

いって、高温の気温で安定していって、そのうちに36℃とかの

猛暑になりますよね。


なので、暑さにだんだん慣れてくるような感じになるので、
もちろん暑いことは暑いですけど、体的には暑さに慣れてくる

感じですね。



それで、もちろん私も汗がないわけではないので(笑)、
じわっとじとっと汗をかく感じでして、


顔じゅうや額からボタボタと滴り落ちるような水滴のような汗とかは
まったくかかないんですよ。


本当は水滴のような汗をボタボタかくほうが、新陳代謝はいいんで

しょうね。



私の母は、私とはまったくの真逆で、暑~いと言いながら顔じゅうが
汗だくで、顔がびしょ濡れのような滴り落ちるほどの水滴の汗を

かくんですよ~汗


私の顔なんて汗の水滴の一滴もなく、さっぱりしたもんで、
母とは大違いなんです(笑)


おいおい、すごい汗だね~って私が母に言いながらも、
私の顔はまったく汗一滴かいていないという状態でにひひ



そんな感じなので、じわっとじとっと汗はかきますけど、

汗の水滴の粒が額から流れ落ちるような汗は、まずかかないん

ですよ~音譜


お肌の新陳代謝が悪いんでしょうかね~あせる


みなさんは真夏の猛暑のときに、ボタボタと水滴のような汗を

かきますでしょうかはてなマーク


汗っかき?
  • 汗っかき
  • かかない

気になる投票結果は!?


ペタしてね