THE ALFEEデビュー40周年スペシャルコンサート at 日本武道館 CD発売♪ | One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

~いつか こんな ワンシーンのオブジェと 出会う朝が 来ると信じていた~

いろいろなことを思うままに綴るブログです。


THE ALFEEが昨年の8月25日のデビュー40周年記念日に

日本武道館で行ったスペシャルライブを収録した2枚組CDが

今日発売になりましたよ~音譜


このTHE ALFEEデビュー40周年スペシャルコンサート

at 日本武道館は、高額な会員料金を払ってプレミアムメンバー

になった方々限定のライブでしたので、参加されていない方々には

このライブの模様を収録したライブCDはありがたいですねニコニコ



私はアマゾンで予約注文しましたので、今日届きましたよ~グッド!


32ページオールカラーブックレット&2015年度のスペシャル

カレンダー付きの初回限定盤をもちろん購入です。



日本武道館のスペシャルライブで演奏した曲目には、

THE ALFEEの原点でもある洋楽カバー楽曲も多数演奏されて

います。


なので、ライブCDの収録曲も洋楽カバー楽曲もたくさん。


まぁ収録楽曲の曲目には好き嫌いも分かれると思いますけど、

8月25日のデビュー記念日の日本武道館ライブの記録CD

としてという位置づけですものね。


(追記)

ディスク1は、1曲目のTHE ALFEEのデビュー曲の「夏しぐれ」

以外は、2曲目から11曲目まですべてアコースティックギター

だけでの演奏で、


桜井さん、坂崎さん、高見沢さんの3人だけでの3声のハモリでの

コーラス歌唱での演奏でした音譜



(2014年8月25日(月) THE ALFEE デビュー40周年

スペシャルコンサート at 日本武道館)


ディスク1

1.夏しぐれ (THE ALFEEのデビュー曲)

2.Riverside (洋楽カバー曲)

3.Saturday Night (洋楽カバー曲)

4.Melody Fair (洋楽カバー曲)

5.Suite:Judy Blue Eyes (洋楽カバー曲)

6.DAYS GONE BY

7.さよならの鐘

8.水曜の朝午前3時

9.Promised Love

10.府中捕物控

11.ロンサム・シティ


ディスク2

1.It’s For You (洋楽カバー曲)

2.星空のディスタンス

3.メリーアン

4.My Truth

5.SWEAT&TEARS

6.もう一度ここから始めよう

7.英雄の詩

8.The Boxer (洋楽カバー曲)

9.GLORIOUS


(税込:3,996円)

発売:ユニバーサルミュージック



初回限定盤、届きましたよ~CDニコニコ




ペタしてね