味わいたまねぎ~♪ | One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

~いつか こんな ワンシーンのオブジェと 出会う朝が 来ると信じていた~

いろいろなことを思うままに綴るブログです。




今日は久しぶりにお菓子のご紹介です~(笑)音譜


今日のスナック菓子はこれ。


カルビーの「あじわいたまねぎ」です~ニコニコ


これもスーパーに売っているのを初めて見たので、

これは試さなイカンということで早速購入(笑)



元来、フライドオニオンは好きなので、たまねぎスナックなら

絶対美味しいだろうと期待。


一口食べて、うん、これはうまし!


確かに、たまねぎの美味さと甘みをぎゅっと詰め込んで凝縮した

感じのたまねぎの美味しさでしたグッド!


たまねぎが生地に練り込まれているので、たまねぎの美味しさが

ダイレクトにきますね。



ただ、毎回お菓子の記事のときに言っているように、

内容量が少な~いしょぼん

パクパクあっという間に食べてなくなっちゃいますぅ汗


まぁ美味しいからOKですけどね合格


オススメですよ~、お試しあれ~音譜


ピヨピヨヒヨコ



ペタしてね