オードリー・ヘップバーンさんの名言♪ | One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

~いつか こんな ワンシーンのオブジェと 出会う朝が 来ると信じていた~

いろいろなことを思うままに綴るブログです。


今日の名言は、往年の名女優さんで有名な、

オードリー・ヘップバーンさんの言葉です音譜


そうなんですよね、チャンスというものはなかなかめぐってくる

ものではないので、

チャンス到来!となったら確実に自分のものにしたいですよね。


でも、いかんせん人間なので、そのチャンスをものにできずに、

逃してしまうことも多々ありますよね。


そういうときは悔しいけれど、次のチャンスを待つことが

賢明ですねグッド!


チャンスを逃した悔しさから、下手にチャンスでもなんでもない

ときに、飛び込んでいくと確実に損失を被りますのでねニコニコ



チャンスなんて、
そうたびたびめぐってくるものではないわ。

だから、いざめぐってきたら、
とにかく自分のものにすることよ。

- オードリー・ヘップバーン -




ペタしてね