寝るとき暖房つけてる? | One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

~いつか こんな ワンシーンのオブジェと 出会う朝が 来ると信じていた~

いろいろなことを思うままに綴るブログです。


寝るとき暖房つけてる? ブログネタ:寝るとき暖房つけてる? 参加中


私はつけていない 派!



いや~寝るときにはさすがに暖房はつけないですね~。


電気ストーブやエアコンの暖房をつけなくても、

寝るときは布団の温かさで十分ですね。


掛け布団を何枚も掛けますし毛布も掛けるし、敷き布団は温かい

シーツを敷いていますので、それで十分温かいですね。


そこに暖房をつけたら、いくらなんでも暑すぎるでしょう~(笑)


あ、私はベッドではなく畳の部屋での敷布団で寝ていますので。



夏はさすがに猛暑の熱帯夜のときはエアコンはつけますけど、
冬は暖房はつけないですね~。



パソコン部屋で、徹夜のままパソコンの前で寝るときは

厚手の毛布を1枚かぶって寝ますので、


最初だけ傍らの電気ストーブをつけたりはしますけどね。


寝落ちする寸前に電気ストーブのスイッチは切りますね。



もし暖房をつけたまま寝たりしたら、おそらく気が付いて

起きたら喉が乾燥で大変なことになっちゃうんじゃないかと

思いますよ~、危ない危ないあせる


温かくするつもりでつけた暖房で、喉から風邪ひいちゃうん

じゃないかなぁ。



寝るときは布団で体温保温の温かさで寝たほうが、

体のためにもいいと思いますねグッド!


ピヨピヨヒヨコ



ペタしてね


寝るとき暖房つけてる?
  • つけてる
  • つけていない

気になる投票結果は!?