ご心配をおかけいたしました♪ | One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

~いつか こんな ワンシーンのオブジェと 出会う朝が 来ると信じていた~

いろいろなことを思うままに綴るブログです。


前記事に書きましたように、たかが風邪ごときなんですが、

みなさまにご心配をいただき、ありがとうございましたm(__)m

手持ちの抗生物質とPL顆粒を飲み飲みで熱は下がりました。



前記事に書いたときは、体がどよ~んと風邪~という嫌~な

感じになって、今まで全然元気だったのにいきなり急に

こうなるかね、はぁ?って感じで不思議でしたよ。

今のところ酷い風邪にはならなくて熱は下がりましたので、

大丈夫そうです。

またぶり返さないようにしないとですけど、まぁぶり返して

しまったらその時はその時ですねあせる



前記事に書いた次の日から2日間、薬を飲みながら

ここぞとばかりに寝まくってやりましたよ(笑)

PL顆粒を飲むとかなり眠くなるので、いくら寝てもまた眠くなる

という感じでした。

2日間しっかり薬を飲んだら今のところ効いたようでよかった

です。


私の友人も声がガラガラだったり、他の友人も風邪ひきさんが

多いので、やっぱり風邪は流行っていますね~。



前記事を書いた次の日は、ペタは完全にお休みしました。

寝に寝てやりましたけど、起きてパソコンを見たときには、

いつも私のブログにいいね!をしてくださる方々や、

私がいつもいね!をしている方々で、ブログを更新されている

方々を中心にいいね!をさせていただきましたよ。

みなさまのブログはすべて読者登録をしているので、

ブログの更新があればマイページのチェックリストで

わかりますので、ブログの更新をされた方を中心にいいね!

をさせていただきました。

さすがにペタは、ブログの更新がない方のブログにも

訪問するのは体的に厳しかったので完全にお休みしました。



前記事の私のブログにいいね!やペタなどでご心配をして

くださったみなさま、フェイスブックでいいね!やご心配の

メントをくださったみなさま、ありがとうございましたm(__)m

たかが風邪ごときでお騒がせいたしまして失礼いたしました汗



ペタしてね