秋の味覚~、栗ご飯です~♪ | One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

~いつか こんな ワンシーンのオブジェと 出会う朝が 来ると信じていた~

いろいろなことを思うままに綴るブログです。


近所の農家さんから採れたての栗をたくさんいただいたので、

大量の栗ご飯にしました(笑)


これなら何日分もあるので何日も食べられるので

うれしいですね~ニコニコ





ほんとたくさん栗をいただいたので、ゴロッゴロごっそりと

栗を入れましたよ、栗だらけ~(笑)音譜


採れ立てなので栗の甘みもバッチリですチョキ






これは秋の味覚とは関係はないけど(笑)

フライドチキンとカニクリームコロッケをニコニコ


カリッカリでめっちゃうまし!でしたよ~。

これはまたリピートしてしまうなぁ。






そしてサラダもしっかりと。


キャベツ、もやし、人参、ピーマン、そしてまたまた登場の

茗荷(みょうが)とプチプチのしその実もたっぷりと。


このミョウガとプチプチのしその実はサラダには効果的に

効きますね~、めっちゃうまし!ですグッド!



秋の味覚はやっぱり美味しいですよね~、栗もこの時期しか

食べられませんものね音譜



ペタしてね