ドラえもんの名言♪ | One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

~いつか こんな ワンシーンのオブジェと 出会う朝が 来ると信じていた~

いろいろなことを思うままに綴るブログです。


今日の名言は、言わずと知れたドラえもんの言葉です音譜


うんうん、ドラえもん、そうだよね~。


なるほど、いいこと言うね~ニコニコ


でもね、ドラえもん、こういうこともやっぱり人間だとね、

そう思っちゃうこともときにはあるもんなんだよ~(笑)


でも、ドラえもんの言っていることはその通り正しいよねグッド! ニコニコ



一番いけないのは
自分なんかダメだと思いこむ事だよ

- ドラえもん -






ペタしてね