武者小路実篤さんの名言♪ | One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

~いつか こんな ワンシーンのオブジェと 出会う朝が 来ると信じていた~

いろいろなことを思うままに綴るブログです。


今日の名言は、小説家の武者小路実篤(むしゃのこうじ さねあつ)

さんの言葉です音譜


そうですね確かに、ちょっとしたコツをつかむと人が変わったように

物事ができるようになることがありますね。


そうそう、ほんのちょっとしたことなんですよね。


今、壁に当たっている人も、ちょっとしたことで光が射すことも

あるので、あきらめずにやり続けてみましょうニコニコ



ものになるならないは、
実に一寸(ちょっと)した処で決まるのだ。

昨日までものにならなかった人が、
今日ちゃんとものになっていた。

そう言う事実を自分は何度か見た。

- 武者小路実篤 -




ペタしてね