明日はフジテレビ「MUSIC FAIR」をぜひ!♪ | One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

~いつか こんな ワンシーンのオブジェと 出会う朝が 来ると信じていた~

いろいろなことを思うままに綴るブログです。




明日は楽しみな音楽番組がありますよ~ん音譜


毎週土曜日の18時~18時30分に放送中の、

フジテレビ「MUSIC FAIR」。


明日8月9日(土)のMUSIC FAIRは丸ごと30分全部

THE ALFEE特集ですグッド!


「THE ALFEE 激動の40年!?」と題して、

今まで過去にMUSIC FAIRで放送された曲と最新シングル曲の

ライブを合わせて放送されるとのことです。



THE ALFEEと服部克久先生で、今年デビュー40周年の

THE ALFEE特集。


「星空のディスタンス」特別バージョン&番組の過去の秘蔵映像

とのことで、星空のディスタンスの特別バージョンってどんな感じに

なるんでしょうかねニコニコ


服部克久先生との久しぶりの共演かな?



デビュー40周年を迎えたTHE ALFEEのメンバーが

スタジオに登場!


「メリーアン」「恋人達のペイヴメント」「希望の鐘が鳴る朝に」

などなど、数ある名曲の中からベストセレクションが放送されます。


また、今年1月に行われた大阪国際女子マラソンのイメージソング

8月26日(火)に発売される新曲「英雄の詩」のカップリング曲の

「LOVES FOR ONE」も演奏するとのことです。



私、LOVES FOR ONEはラジオとかでまだ2回くらいしか聴いて

ないので、まだ楽曲全体がよくわかっていないので、

テレビで演奏されるLOVES FOR ONEが聴いて見られるのは

楽しみです音譜



明日、8月9日(土)18時~18時30分に放送の、

フジテレビ「MUSIC FAIR」は必見です~グッド!


THE ALFEEの歴史と魅力が詰まった30分、ぜひお見逃し無く!



ペタしてね