昨晩は尾鷲エリアに釣行


海の状況はいまひとつでしたが



何とかアジに出会うことができまし(^^ゞ




釣果は、6匹最大サイズは28㌢でした


後は現在知多エリアで釣れまくる極小アジが昼夜通して尾鷲エリアでも釣れますガーン
それも無限にガーン
そのサイズはカウントしませんガーン

今回はハードメインの釣りでメタルジグでの釣果でした


ヒットルアーは、ナブラ刑事5㌘・ジャズ爆ジグ5㌘でした


アジが小さいとメタルジグは通用しない?

っと思う人が多い?



ですが、以外にワームより釣れちゃうんですよ(☆_☆)



逆にワームで釣る方が難しかったり…



ニュートラル状態の時もジグは、かなり有効なので

まだ使ったことが無い人は是非お試しくださいませm(__)m



さぁ今日は昨日に引き続き尾鷲エリアチェック!場所を変えてリサーチします


また報告と画像アップしますねパー