前髪クセ毛さんへ(前髪じゃなくても) | 名古屋市南区美容院SKrebirthのブログ

名古屋市南区美容院SKrebirthのブログ

名古屋市南区の美容院♪
毎日の楽しい出来事や、キャンペーン情報、新メニューの紹介などなど、お得な情報をドンドン公開します☆


ジメジメの季節がやってきますねしょぼん




こんな季節はクセ毛さんは毎日悪戦苦闘のはずです。





そんな時に使える簡単テクニックの紹介です音譜






photo:01

この程度に前髪がウネッてしまう方、または、これ以上でも大丈夫ですビックリマーク







photo:02

シャンプー後、逆方向へ乾かしますビックリマーク








そして、完全に乾いた後、もしくはしばらく時間を置いた後(僕は一晩置きます)、逆方向に戻しますビックリマーク







こんな感じにアイロンかけたぐらいに真っ直ぐになりますよニコニコ
photo:03











クセ毛の具合によって、個人差はありますが、かなり使える簡単テクニックだと思います叫び





詳しくはお店で聞いて下さいニコニコ






福島。