前髪の切り方は…後編 | 名古屋市南区美容院SKrebirthのブログ

名古屋市南区美容院SKrebirthのブログ

名古屋市南区の美容院♪
毎日の楽しい出来事や、キャンペーン情報、新メニューの紹介などなど、お得な情報をドンドン公開します☆


店長の福島です。



先々週の前髪の切り方ニコニコ




まだまだコツがありますビックリマーク






photo:01

持つ位置を写真矢印のように下げると、長さが更に切れます叫び







photo:02

逆に上げるとあまり長さが切れません叫び






そして、最後に、
オススメの秘密道具がありますビックリマーク






それは、









photo:03

なんだかわかりますか?




これは、鼻毛切りバサミです叫び





美容師の僕が勧めるのもなんですが、
ハサミの先は丸くなってて、肌を切る心配がありません。
そして、切れ味バツグンです!!




自宅で自分で子供をるカットするなら、安心して使えてしっかり切れるので、子供の前髪には最適ですビックリマーク






こんな感じで美容院に行くまでのツナギで切ってみて下さいニコニコ