THツアー 福岡 2日目 うなぎさんのレポより | smile JKS

smile JKS

team H☆JKS の応援ブログです。

いつものようにおふれ書きw

私は参戦しておりませんので、

どこで何を話したかもわかりませんが、

こんな流れではないかと^^;


参戦されたうなぎさんのレポより構成しています。


アメンバー申請される方はこちらの記事を読んでから

申請なさってください。申請のみの方は承認できません。

http://ameblo.jp/sjuhiromama/entry-11904586346.html


それではどうぞ^^


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


アナウンス開始17:54頃


18:05スタート 20:23終わりー

今日はステージ構成180度変わり噴水が南側でした


最初の衣装
ぐん→赤スーツ&白シャツ&ポニテ
カート→腕が赤で黒のライダース

二回目の衣装
ぐんちゃん→迷彩っぽいキラキラのパーカー



今日のおやぶんのヘアスタイル☆

ポニテ→柄のキャップ後ろかぶり→

黒テンガロンハット→無造作くるくる→

グンサギパーカー→

くるくる濡れ髪(途中少しボールカゴかぶりw) でした~


オープニングからカートが異様にハイテンション

BB:福岡、とてもかっこいい!!!


グンの登場、真っ赤なスーツにマテみたいなポニーテールでせり上がる

パンツがぴったりでジャケット短め♪

首筋のタトゥーシールがセクシー。


前半スーツの時は妖艶に踊りまくるソギ(///∇///)

タオルで首や脇をしっかり拭いて客席に投げる♪


ステージトーク♪

グン 「明日台風でしょ?帰られないじゃん。ホテルで何したらいい?」
うなぎ「カラオケー」
グン 「カラオケ?他には?」
うなぎ「ドライブ!」

グン 「ドライビングは~風があるから無理やんw」
グン 「ホテルから出れねーし!あ!お昼からお酒飲むのもいいやん!」
そして最後に「明日は帰らないー!」と叫んでおりました♥


グンちゃんがカートくんにアルバムの紹介をしてと。

BBは何時ものように

「このアルバムは~」と言い始めると、

「お前めんどくせーwwww いい加減新しい言葉を覚えろ」とw

カートくん「このアルバムは新しいアルバムですぅ」 ←うん知ってる (*;゚;艸;゚;)



カートのXガールについてイジるグンwww

カート「Xガールはー、とても有名な芸能人!」

           新しい彼がいる!とても元気!」

グン「もっとディープに質問してみましょ♪Xガールは女優?歌手?」

カートしばし考え、

「あーーー今日は...っ」

て話し出したのに、

オレオレオレオレー!

始めちゃったソギwww

カート、黙ってしまったやん(  ̄▽ ̄)


Listen to me motherの時に今日もハイタッチかますグンカト♥︎
今日はジャンプつきで2人でジャンプしながはジャンプジャンプ‼︎


結構長いことパチパチして、

そのあとも2人でいちゃこらと仲良すTEAM H炸裂ー♥︎

今日もステージから降りて客席と絡みまくるソギ♪

どんどん動くから警備の方が慌てて柵移動。

バズーカー連射!水鉄砲!ハイタッチ


NO HUMAN SMELLの時に、

赤スーツぬいで白シャツ姿で悲鳴凹○コテッ



お着替えからはとにかく元気に飛び跳ねる!

そして今日もロックンロールの合わせに遅れカートに手招きされて変走りwww


Sunshineの時は、DJブースで投げキス連発

ぐんちゃんとカートくんが手をパンパンさせてて可愛かった♥︎


ジャンプするタイミングにストローで水を飲んでて、

あwって顔して眉毛だけジャンプさせた時の可愛さがはんぱなかった(///∇///)


白のシャツが汗て透けて
そのままステージ下に乱入
至近距離でドライアイスバズーカ浴びて瀕死うなぎ続出www


Only one(カートDJ)ではけてから髪の毛おろしてた☻


ステージ裏はシャボン玉の容器を刀のように振り回し、

容器を開ける時に溢しまくり!

何回かシャボン玉を作って遊ぶ。

今日もバスケをしたけどシュートはイマイチ。

その後何故かエレベーターに乗り込みSPさんに入ってとアピール。

2人位が乗ったら閉まる直前に脱走!控え室にダッシュ


お着替えは、上半身とズボンを脱いだ後に、水着👙パネルの胸を揉み揉み♪

ビキニパネルは肩をセクシーにむき出してビキニの真ん中のヒモを引きちぎる!


Still working選ばれたのは


休憩(アタックコーナー)

楽屋トーク♪

Tカード片手に宣伝も忘れないソギ。


今日のアタックは親子^^
昨日は80歳のおばあちゃんだったでしょ⁇

でも僕はこの企画に負けない‼︎


昨日来た人は?
おばあちゃん、自分から立って踊っていたよ!
あの人はタレントだw
客席とハイタッチもしてたw
今日もきてる?客席に近づき、いつも元気になってください♪


今日は僕が好きな人を選びます。とニヤリ( ̄▽ ̄)。

会場えーッ!に

えーッじゃねえよ!とグンちゃん。

今日は福岡に住む...20歳の女性‼︎

手を上げてーーーー‼︎

客席:は~い♡
グン:はいじゃねーよwwwwww

カメラが映るたびに

こんにちは~

おいくつ⁇

さよなら~wwww

座ってーーーーwwww (抜かれた方・・フォロワーさんでした^^;ヽ(*´∀`)ノオメデト?^^;)
ハタチ本当にいない???


相変わらずのドS攻撃w


attackの相手を探す時のカメラに映る

シラけたうなぎの表情を真似をするグンちゃんにみんな笑う。

みんなにチャンスはある。とグンちゃん。
準備をしてる間

アホゲーム練習をするも間違えまくる。

あー!昨日から!負けてなかったのに今日も嫌な予感…。と



今からゲームの時間なんです。

あほゲームをするなんだけど説明するね!


ゲームの説明してる時からちょとおぼつかないおやぶん。

自分でも「今日も不安だw」って

あ、いちじゃなく...と説明の時点で間違えるソギ。


シャンパン2杯注いで一瞬イェーガーも入れようとして

「いや、俺が負けるかもだから」って止めてゲーム開始。


今日の相手はゲームに強いヨジャダンサー♪

ソギ、お前いくつ?

と偉そうに振るまうも負けw

ヤバー!昨日から!全然負けたことなかたのにwww


1回目負けて一気飲みの後、盛大にゲフーw


そして負けん気に火が点いたのか

結局シャンパンにイェーガーをドボドボw

結果まさかの2連敗www


飲まずに泣きの一回をしよーとして飲むのを回避しようとするソギw

ウナギ達の冷たい視線w

「えー!?」に

「飲む飲む飲む!わかたわかた!」で苦しそうに一気(~_~;)

んで又ゲフーwww


負けっぱなしはどーしても嫌だったらしく

イェーガーだけを1ショット分位入れてもう1回。

すんごい気合いでゲーム開始。

この迫力と必死さに圧されたのかついにダンスクィーン敗北。

自分が勝つと、あーひゃー!と嬉しそう

物凄く喜びまくって

一気飲みさせ、シャンパンぶっしゃーっと浴びせて終了(ノ∀`)
やはり大人げないオッパ(  ̄▽ ̄)



福岡に住んでる20歳のうなぎとうなぎちゃんのお母さん。

アタックされたハタチの女の子、ソヒョンちゃんに似てて可愛かったー♡
少女時代 ソヒョンの画像(プリ画像)

こんなかんじ?^^;


立ち上がった可愛いヨジャに友達ときましたか?

本当にはたち?

お母さんときたと言う彼女にじゃあお母さんを招待します♪←どや顔


お母さんに条件を出すソギ。

娘さんをください!笑

一緒に招待するか?

みんなヤキモチ中~♪
二人と写真を撮るソギ。

肩は組むけど少し遠慮がちwww


親子2人とステージに。

ゴールドディガーが親子が入るときの音楽がピンクレディーのUFO\(^o^)/

そしてUFOに乗って入場♪そして流れるUFOの曲。


ソギまさかのピンク・レディーの振りでユッフォwww

カートもノリノリでユッフォwww


もう会場大爆笑!


本当にBB UFOがお気に入りみたいで

何度も「トーテモスキ」って言ってた


二十歳の娘はカートが担当でママはグンちゃんが(笑)

うなぎへの配慮ありがとうございます(笑)


さきにお母さんに座ってもらい、

娘さんをグンちゃんがスタンドA側の椅子に誘導。

客席に向かってイェーーと声をかけるも

あまり反応が良くなくwwww

嫉妬したらダメよ....とお願いするグンちゃんwww


はたちに興味津々のカート。

私、好きですか?

BBが娘さんがxGirlfriendに似てる?って言ってたかな?

ソギ、じゃあお前がはたちのattackをして!

グン 「僕にはうなぎがいるから~っ」て。

うなぎ「え~!!」に対して

グン 「え~じゃなくて拍手でしょっ」て言ってた♡≧(´▽`)≦


そしてお母さんの方へ行き、

お母さん側の客席に向かってイェーー‼︎

そちらは反応がよくw あっちとこっちで全然違うやんwwww

みんなさー、お母さんが通る時はイェーイってやるのに

女の子が通るとシーンwww←ここで立ち尽くすうなぎの真似。


試してみよう!こっちー!

客席、わー!

お母さん!

客席、わー!!!

ほら、全然違うやんwwwww


あからさますぎる反応の違いに...

結局娘さんにBBを絡ませ、自分はお母さんの方にwwwwww


UFOの入場について話すソギ。


昨日すごく考えて日本のみんなの知ってる曲にした!

こいつも昨日すごくべんきょした、とカートにふるソギ。


グン「ごいつ昨日スタッフにみんなが知ってる曲なにがあるか聞いてずっと練習してたww

カト「これすごく好き!」

ていいながらと手クルクル回して

「ゆっふぉっ♪」て何回もやってたーwww UFO連呼♪超ノリノリ

UFO踊ってたカート君に対して

グン「BBはダンス下手くそだからーってw」(。-人-。)


始まったGold diiger♪

やはりソギはビビり気味w

お母さんの後方を責めるも触らない当たらないwww

相手がはたちに代わっても、

ヒップホップのダンスでノリノリなだけw

頭を押さえてグリグリしてたくらい 笑

めちゃくちゃ考えたんだろなー(*^-^*


)Gold diggerで「アジュンマアジュンマ~アイゴ~!」ってwww
もしかし、ツイ見たか?⇒多分見てると思う^^;

そして、



ゴーディガの母娘さんに写真見せてもらった❤

グンちゃんいい匂いしましたか??
って聞いたら、
バニラじゃなくて、でも甘い香りとさわやかな香りだったって❤


I'm so ghettoの曲の時、

花道で歌ってるグンがスタンド2列目の端に立ってる

小学3年生のうなこちゃんに気づいて

「あ!」て指差したかと思ったらそのまま階段おりて

私ら前列にシー☝️とするとうなこちゃんのとこへ行って握手してた♪
会場見渡してるグンが好き( *´艸`)


プリンスがいきなりやって来て

隣の席の小学3年生の女の子の手を掴んで踊り始めた。

何かのはずみで

私の手を握らないかと姑息にも必死で手を差し出したが

正気のプリンスは間違えなかった。

プリンスが去った後

私は その子と握手した。

彼の次に その手を握ったのは私 ←むなしい^^;


北海道からママとやって来てた 小学3年生の女の子は

プリンスが去った後

魂抜き取られちゃって

しばらく椅子に座り込んだまま立てないの。

その後

プリンスに握られた自分の手をずーっと見つめて

手が痺れて治らないって ぷるぷるしてた。

ウリプリンス どうやら電気うなぎだったらしい

小学3年生の女の子・・・

私のことを ずっと見てた。。。

なんて 呟いてるから 思わず彼女のママに 言っちゃった。
" 娘ちゃん 人生まちがえますよ" 爆爆爆


アホゲームでストロングアルコールを飲んだグンは

本当に酔っぱらったらしくliquorshotで花道に寝転んでたw


今日くるくるはんぱじゃないし、俺よっぱらたしwwww

今日のパボゲームで負けたグンちゃん、

その後飲み過ぎたー飲み過ぎたーてずっと言ってて
もう死んでもいいやーん!と叫んでたけど、その後も結構しんどそうにしてた(´・_・`)





Getting overの時に

グン「ほんとによっちゃった。でも、死んでもいい。明日帰りたくない」って言って歌ってた
カートは柵によじのぼってたんだけど、めっちゃかっこよかった♥︎


Shake itの時のサビを目の前で見れた!

不条理でも~夢でも~。。。の所!

声も良く伸びてて、首の血管まで良く見えて、無茶苦茶興奮してしまったwwwO(≧∇≦)O


Welcome to my worldで

DJブース回りながらサラハンダっ♪ていうグン


Raining on the dance floorの出だし、カートくん、Lautから歌い出した^^:;

As time goes byで衣装替え

ぐんちゃんは黄色のTシャツに黒のハット☆

黄色のTシャツのロゴが素敵すぎて忘れられない♡

カトくんに向けてのメッセージ?

と勝手に想像したり…スタイリストさんナイスセレクト‼︎

『LIKE IF YOU ARE MY B.F.F.』
僕にとって君はbest friend forever…


この服だそうです^^


Beautiful changeのあと、


グン:初めて福岡に来たのは、2010where is ur starのとき、

うなぎ丼も食べた。静かな、リラックスできるところ。
そして2012CriShow2、2013Zepp、今年のTeamHアリーナ!

毎回違うチャングンソクの姿を見せてれ嬉しいと♥︎

グン:僕の友達Big brotherがいないなら、今日もないだった。
そして、カートのおかげてここまでこれた。ありがとうと♥︎


BBに感謝の気持ちを話した。
会場にみんな全員拍手!

Driving to the highway前の話の時に

DJブースにのって足ぶら~んてさせながら話すグン♥︎
可愛いすぎた行動に、会場からキャーーーー


昨日に引き続き甘~い声でカトさんこの時に、ぐんちゃんがカートくんがいたからTeamHがあるって言ってた。

Driving to the highwayを歌い上げました!

歌っている一つ一つの表情や仕草、

今までに感じなかった色っぽさと大人な雰囲気を醸しだしていました!


サブステで客席を煽ったカート。

応えた観客に胸に手を当てて

ありがとうの礼からの

右手付きだしてグッド!のポーズ(///∇///)本当に優男



カートくんは、近くて遠い存在。

終わりで…グンちゃん

『ありがとう』の後にハングルで

『こまったぁー』に萌えた♡

ポニーテール万歳‼︎TEAM H最高‼︎


紙吹雪の舞う中の TakeMe
すっごくきれいで見とれちゃう。しばしステージのふたりを忘れてしまうひととき^^

しかし・・・

Take meの時にぐんちゃんが1,2,3,4ジャンプって叫んだけど、タイミングずれた(笑)



アンコールの時 グンちゃんとかとくんが
アホゲームして、かとくん負け。

噴水でブレイクダンス 披露!

カート噴水の所でブレイクダンスして失敗www
グンとタッチして交代してグン直接水浴びてブレイクダンス披露してましたー!


最後は噴水の所でダンサーの女の子がセルカ棒出して撮影。
次はDJブースの前で撮影
そのあとカートの携帯で撮影
そのあとにパボゲームカートとして

結構続いてなんやらモメて

カート負けてTシャツ破かれてびりびりにされて、上半身裸♥︎

カート、B地区さらけだしwww

そのTシャツグンが客席へポーイ!

バスタオルをまとうカート、まるで湯上りやんヽ(;▽;)ノ♡


Party tonightとFeel the beatのアンコールではイロケッ♪連発!



이렇게(こんなに)の
掛け声の他に

그렇게(そんなに)
저렇게(あんなに)
요렇게(こんなに)
어떡해(どうしよう)

も増えてたw


Party tonight以外でも、あはーん♪あはーん♪を連発したソギ(///∇///)

グンがParty tonightでカートが歌ってる時に

イロケッで言うからカートふいて歌えてなかったwww

歌ってるとき二人で肩組んでて、仲良しだなー、

いいチング同志なんだろうなーってのが伝わった♥︎


エンドロール、つぎはさいたま、さいたまで待ってる~って書いてあった

Feel the beat

あんにょーん!投げキスでソギがはけてTeamH二日目終了\(^o^)/


公演後

カートが撮ってた時グンめっちゃ横の方でちょこんと可愛くポーズしてた♥︎
オレオレな感じでなく控えめな感じ♥︎

セルカ棒で撮ってた


最後に赤ボール投げる時に足でけってまいてたソギ。

いや、だから、

ステージにボールぼろぼろこぼれてダンサーさんが拾い集めてくれてるしwww

その後ボール入ってたかごを頭に被って完全な酔っぱらい\(^o^)/


☆ラッキーな方々?(*´∀`*)

@mihoo55jp

目の前グンちゃん、白いうなじに光る汗を見とれてたら

二発も狙いうちされてしまいました。(笑)( ̄▽ ̄;)


@yuka_zikzinJKS

スタンディング最前の奇跡( ºωº ) BBが柵によじ登ってきた。
汗がサラサラで脇もつるりんこ☆

グ、グンちゃんではなかったけど BBもとっても格好よかった~!


.@maplejks
昨日に引き続きミラクル ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
グンちゃんがまたハイタッチしてくれたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

目の前きたらハイタッチが始まったあ

@JKSpoltrone

カートが投げたペットボトルが頭上を通り抜けたんだけど

その際に顔に水が…で今家帰ったら眉毛半分消えてた(笑)

花道横たくさん来てくれた❢

バズーカもしっかり浴びれた❢グンちゃんアイラインすごかった❢(笑


@mororin55

マッキーから、テープ頂きました♡


@yukiiandi 10/12 21:08
グンちゃん出ました♥︎
隣にカート♥︎ うさ耳つけてゆっふぉ♪やって笑顔で通りすぎたー!♥︎


@maihiromao:
今日もミラクル✨グンちゃんからのボールGET(*≧∀≦*)🎶


今日もたくさんのレポ上がっていました^^

もっとあったかもしれませんが・・・・・

参考にさせた頂いた皆様です。ありがとうございました^^


@aym1227
@jkm0915
@marrybook
@non_cri
@JKSpoltrone
@jkskyoko
@sanxsanxsan
@jkskyoko
@mayumelo424
@yayoyayokof
@JKSpoltrone
@anne_JKSeel
@DhanMari

@mayumixmauve

@happyosaru
@Jang_Jung_Ayumi

@happyosaru
@yasumin333
@issin_0529
@minatsu_jks
@unogreen
@xxROSExxJKS
@hisapyonnn
@mami_cri

@Galssam2 10/12 20:40
TEAM H PARTY IN FUKUOKA
함께한 모든분들 오츠카레~~ 아리가토~~

一緒にしたすべての方々オツカレー。ありがとう~~



お疲れ様でした☆彡