昨日は、月曜日に開催する one day shopの打ち合わせ&下見に行ってきました。


当初はビルのオーナーさんのご自宅で開催予定だったのですが…

一部屋空きが出たので、以前と同じトコロで開催できることになりました音譜


机の準備などをして(ワタシはほとんどやってませんが。。。ゴメンなさい)

少し打ち合わせをしていると。。。


『お茶でもどうぞ…』と、オーナーさんが…


初めてお邪魔するオーナーさんのお宅家

いたる所に、かわいい雑貨がディスプレイされていて、もんのすごぉくステキでした虹


許可を頂いたので載せちゃいます(><)


ホントにうっとりラブラブ


これは、栄養ドリンクのラベルを張り替えたんだってアップ

なぁるほどぉ!!!


これ、早速真似させていただこっとにひひ


そして、そのままランチまでご馳走になりました食パン


焼きたての手づくりパンラブラブ!

(オーナーさんは手づくりパンを出品するのです)

他にも、コクがあっておいしいスープ(おかわりまでしちゃった)や、サラダまでっナイフとフォーク


ふわふわで本当においしかったぁニコニコ

やはり、ワタシとは腕が違うわぁ(><;)


オーナーさん、本当にご馳走様でしたっ(*^▽^*)