9/16 ZAP大森 回胴連試合 | mohiroのブログ

mohiroのブログ

ブログの説明を入力します。

回胴連の試合に行ってきました。






この番号でもサラリーマン番長空いてたような気が…



前回強かったと噂のモンハン月下雷鳴へ座ります。


自分で3台打った感じと周りの状況から全台据え置きっぽい気がします。1台だけ70過ぎで当たってましたが前日と合わせて200のゾーンで当たったのだと思います。


途中


から



ありましたが単発。今日は狩れる気がしません。


トイレに向かう途中、Sさんからまどかがいい感じとの情報を頂きましたので移動することにしました。


一発目のボーナスからラッシュに入れて



1ゲーム連をしたりで一撃2000枚ほど獲得します。こうなってくれるとまどマギ簡単だなーと思っていました。


その後は



↑330ゲームで確定しましたが、前兆最大は36ゲームかな?




確定役ひいたり



これはさすがに確定演出ですかね

数ゲーム後あとに金ステチェンしました。


結果全飲まれして少し追加してギブアップ…


データです



スイカからのマジチャレ 6/35

チェリーからの高確やモードBにいったことを考えると偶数濃厚。


お店を信頼すれば4、しなければ2ですね。2か4かを判別するのは半日では無理だと思います。まどマギ6台中2台か3台は設定入っていたのではないでしょうか。


お店全体を見ると1/2で入ってそうな機種が結構ありました。かなり頑張っていたと思います。朝にメールで示唆していた機種がかなり強かったですが、それ以外にも高設定が見られたのは良かったです。


次もレッドブルを飲みに行こう!


レッドブル 3缶 合計53,000yen