岡崎市 横浜とんこつラーメン まんぷく家 | 岡崎幸田のグルメ&糖質制限&潰瘍性大腸炎

岡崎幸田のグルメ&糖質制限&潰瘍性大腸炎

愛知県岡崎、幸田を中心としたグルメブログです。今後は自宅でご飯!ダイエットしたいけど潰瘍性大腸炎という人のお役に立てればと思います。

ついに紹介できる時がやってきましたLOVE


ハマりにハマった まんぷくラーメンですぺこおんぷ


まんぷく家さん、ブログに読者登録してくれて有難うございます好

大好きなお店なのでこれからも頑張ってください上げ上げ



*****************************************************


店内は、L字カウンターにテーブル席が2つキラキラ


女子の割合は、まるぎん2号よりは多いけど、全体的には少ないかな汗



お店は、活気があるガヤガヤしたラーメン屋さんで、

朝の5時までやっていることもあり、何時に行っても結構にぎわっていますキャハハ


近くに某キャバクラがあるからか、アフターやお店で飲んだ後の締めに

利用しているお客さんをちょこちょこ見かけますまりめっこ眉毛付きの顔


早く食べなきゃっというプレッシャーを感じさせないお店ですハート



じゃじゃんきらきら


定番の「特製ラーメンしょうゆ」と「特製ねぎ丼」でしきらきら


濃厚なので、サッパリしたものが好きな人には向いていませんきらきら


初めての人は麺の固さとか背油とかは全部普通にしたほうが無難かと!


友達に紹介したら背油とか多くして頼んだらしく∑!!

くどすぎてリピートはしないとの事だったので

まず普通で食べてみてねびっくり!



この「ねぎ丼」はウマすぎうれしい!!


ごま油がいい味だしていますうれしい!!


ラーメンもねぎ丼も何度も行きたくなる味なのです笑顔



おっと~冷


読者にお店のお方がいるので

いつもより丁寧に書いてしまった汗



辛口ブロクらしく辛口部分も少しだけ汗



(お店の方ごめんなさい。

 もっと素敵なお店になってほしいので敢えて書かしていただきますごめん




初めのころは店員さんが定着?していて、いつ食べても美味しかったのですが、

バイトさんがコロコロ変わるのか知らない顔を良く見かけるようになったら


味に変化が・・・・ガックリ・・・


その日によって「美味しい日」と「美味しくない日」がありますガーン


たぶん分量や作り方が決まっていても、作っている人が違うからだと思うので

いつ行っても美味しいまんぷくさんでいてくださいハート


「今日は美味しいかな~?」と思っていくのはイヤなのです


いつもまんぷく&満足で帰りたいのですハートぃっぱぃ




これからも応援しています笑顔Wハート


素敵なまんぷくさんでいてくださいにぱっ☆Wハート






□評価
**************************************
店の雰囲気    ★★★★☆
接客態度      ★★★★☆
料理提供時間  ★★★☆☆
料理の味      ★★★★★
値段        ★★★★☆

※あくまでも私の独断と偏見ですのであしからず!
*************************************



岡崎ラーメン萬福家

愛知県岡崎市井田南町2-2

0564-25-6877 

http://www.manpukuya.jp/



Android携帯からの投稿