なかなか下がらないライブドア株価 | 宝探し・謎解き・アイテム探し・推理・脱出ゲームの部屋

なかなか下がらないライブドア株価

ライブドア株価は70円台で推移している。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060307-00000199-kyodo-bus_all


上場廃止報道がされて、一気に50円まで下がるかと思ったら、買い注文があって推移している。



私には怖くて買えない。。



「上場廃止=株→紙くず」になるかもしれないのに、よくやるものだ。


上場廃止の時期も即日から無期とあいまいだし、かなり危険を伴っている。



それより、東京地検は何をやっているのか??


強制捜査からだいぶ経っているが、この頃音沙汰なし。


もしかして、起訴するだけの証拠がないの??


それとも、3月決算を終えてから起訴するの??



いずれにしても情報不足だ。。