★:686*ベストアルバム情報解禁 | とびっ子さわぶの薮宏太くんずっとLOVEログ

とびっ子さわぶの薮宏太くんずっとLOVEログ

気まぐれすぎるため不定期更新(笑)

とびっ子さわぶによるHey!Say!JUMP薮宏太くんのファンブログです(❁´ω`❁)
基本にJUMPネタ多めでお送りしてます笑






こんばんワッフォーイ( ´ ▽ ` )ノ
さわぶですあんぱんまん


Hey! Say! JUMP
ベストアルバム情報解禁きらきら

タイトルは
『Hey! Say! JUMP 2007-2017 I/O(インプットアウトプット)』おんぷ

7月26日(水)発売です(*Ü*)*.¸¸♪"
今年もまたJUMPからの誕生日プレゼントだね♡
自腹だけど笑


同時にベストアルバムに収録されるファン投票10曲が発表されましたぁ~✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


【TO THE TOP】
【トビラの向こう】
【Star Time】
【心·技·体】
【愛ing -アイシテル-】
【ChikuTaku】
【Viva!9's SOUL(新録ver.)】
【Romeo&Juliet】
【太陽にLOVE MOTION!】
【From.】


オレンジ文字がさわぶがリクエストした曲ニコ

10曲中7曲も入った(´・Д・)
ほぼほぼ希望どおりの結果にアゲアゲ
あの曲は絶対外せないって思ってたのに選ばれなかったよぅ( ˙-˙ )

【TO THE TOP】の音源化はずっと願ってたから今回ベストアルバムにファンリクエスト曲として収録されるのが本当にうれしいよ(*'∀`*)vbubble*

さわぶだけじゃなく、多くのファンが望んでた音源化なのかな( *´﹀`* )

ボーナストラックも楽しみキラキラ


7月はシングルとアルバム発売
お財布のひもが緩む笑

いつも全形態買ってるって話したら引かれた←

さわぶ的にはファンになったときからそうしてるから当たり前だと思っていたけど・・・
どうやら世間はそうじゃないらしいな( ˙_˙ )

応援の仕方は人それぞれためいき

1枚しか買わなくても複数枚買っても
JUMPのファンだということに変わりはないもんね