★:658*クラシコ結果 | とびっ子さわぶの薮宏太くんずっとLOVEログ

とびっ子さわぶの薮宏太くんずっとLOVEログ

気まぐれすぎるため不定期更新(笑)

とびっ子さわぶによるHey!Say!JUMP薮宏太くんのファンブログです(❁´ω`❁)
基本にJUMPネタ多めでお送りしてます笑






こんばんワッフォーイ( ´ ▽ ` )ノ
さわぶですあんぱんまん


【ペナトーーーーク!】オンエア後から気になって仕方がなかったクラシコサッカーボール

バルセロナ、レアル・マドリード
どちらが勝つか・・・

薮くんが予想したとおりに今年もなったらいいなニコ
って思いながら今朝のニュースのスポーツコーナーを観てました( >_[・]) 
リアルしないのかい!って思った?
深夜3時は無理だしそもそもWOWOW未加入なワタクシ←

でも思いのほかやってなくて( ´°ω°` )
今年も昨年同様インターネットで検索したという笑

試合終了して間もないから編集できないのかな
それともWOWOWから映像借りるのにお金かかるから?←


さっ!
結果を見る前に、薮くんの予想をおさらい



21
レアルが勝つと予想してましたね

実際の試合結果は・・・




レアル・マドリード2点
ゴール:カゼミロ、ロドリゲス

バルセロナ3点
ゴール:メッシ(2ゴール)、ラキティッチ


バルサが勝利kirakira

んー( ˙_˙ )
当たらなかったほろり

あ。そういえばラキティッチ注目ってだれか言ってなかった?←
都並さんの解説かな?

なかなか試合結果を予想して当てるって難しいよねためいき

また薮くんのこと呼んでほしいなWハート
ね、WOWOWさん好アゲアゲ