ファー♡ | アコのだららん日記

アコのだららん日記

だらだらのんびりした日常を綴ります。
可愛いものに憧れて、先生方に手取り足取り教えていただきながら不器用矯正中(笑)
が、めんどくさいことが苦手で完全オフと称してダラダラすることも多いです(^◇^;)

Disney♡Flower♡Tassel♡大野智♡林翔太♡

いつもお世話になっているCandy salonさんで、ディプロマコースを離れ、1dayレッスンを受けてきましたWハート

今回はふわふわラブな、ファーのタッセルです好

先生のblogはこちら→

見本のブラックが可愛くて、同じのを作ろうとしたところ、焦げ茶×金ラインのリボンが気に入り、

それに合わせるならどれにしようって感じで選んだので、デザインも違うものに(^◇^;)



ふわっふわ(人゚∀゚*)♡

そして、チャームには去年作ったグルーデコのペンダントトップを持参しましたキラキラ

その時のblogはこちら→

なぜか智もおまけで出てくる(*´艸`*)

このグルーデコは、単色じゃなく、石畳みたいにしたいとお願いして作製キラキラ

先生方は私のワガママを聞いてくださいます苦笑 感謝ですキラキラキラキラキラキラ

ボケてますが、バックにつけるとこんな感じ↓



テンションあがったので、今からお仕事でーすアゲアゲ

次回はまたディプロマコースを離れてクリスマスタッセル1dayレッスン・・・

可愛いのを作るから横道にそれちゃいますよ、先生!(笑)

ご一緒の生徒様、先生、今日もありがとうございましたキラキラ