昨日から私の母が来てくれたので、子供を預けてネイルチェンジに行ってきましたラブラブ
photo:01



雪の結晶ネイル、可愛かったけど、さすがに自爪が伸びてしまったので。
義母が派手なのNGなので、 無難なデザインを選びました。

昨年のクリスマス頃、子供がノロウィルスに感染。
私、旦那、義理実家、旦那の会社の従業員みんなに移り、凄い感染力でした。
だいたい、1~2日の激しい嘔吐か下痢でみんなおさまっていたのですが、3日前から遊びに来ている母がまさかの感染。

おさまって、だいぶ過ぎてるのに、まさかと思いましたが、多分、ちゃんと除菌できて無かったんだショック!
歳だけにしんどいみたいで、申し訳ないし、可哀想です。
早く回復して欲しいガーン


iPhoneからの投稿