おめでとう、愛してる。 | I Don't Wanna Hate U

I Don't Wanna Hate U

Oppa Is Gangnam Style

私の大事な大事なお嫁さん、リョウギたん。
お誕生日おめでとうっ!
せんいるちゅっかへよ~~~~~★





f(x)と高速道路のパーキングエリアでお祝いしたそうで。
f(x)と一緒だなんて私も嬉しい←
ビク様とミン君だなんて珍しい。

最初
「リョウギたんの顔面ケーキなんてエロ過ぎる」
なんて学校で言ってたけどそんな事、無かったね。
幸せそうで何よりです。

嬉し過ぎて理科の時間に
「愛してる」連呼してたらうるさい言われたねん。
悲しいです。
こんなに愛してるのにねぇ・・・←
大好きだぁぁぁぁぁぁっ!





不朽の名曲にも新レギュラー入りして、
カムバが近いのに頑張ってますねwww
疲れたらいつでも私の所へおいで←





最近は舞台をやってZE:Aの子を弟のようにしているwww
キュヒョンは同い年だから嬉しいんだね。





男らしくなって来たかと思えば、
結局かわいいリョウギたん。
昔のだけどやっぱりかわいいね←

いつまでも私のかわいい奥さんでいてください。
さらんへよーーーーーーーー。
こんな日はf(x)の「Surprise Party」を推薦します。



기다려온 너의 생일
Happy, Happy, Happy Birthday



Android携帯からの投稿