取材風景 | 今日(京)のブログ

取材風景


こんぬつわラブラブ
シンコー住研です音譜

ランキング参加中です
ドキドキくりっく25ドキドキ

少し前の話になりますが
弊社のボスが、とある取材を受けられました。

$今日(京)のブログ-未設定$今日(京)のブログ-未設定


その時の様子です。

社長・・というよりキャメラマンがメインになってますねあせる
キャメラマンを撮影する写メラマン。
なんだ、コイツ?的な顔をされながら撮影してましたw
完全に邪魔してましたw

$今日(京)のブログ-未設定$今日(京)のブログ-未設定


昨日、この時の取材内容がのった冊子が届きました!
イイ感じにバッツスのってました!


何に掲載されたかというと・・・・






次回のお楽しみににひひ






$今日(京)のブログ