金髪が似合う芸能人▼・ェ・▼ | ☆NO K-POP NO LIFE☆

☆NO K-POP NO LIFE☆

K-POP好きな方 ( ´∀`)ゞ イラッシャーイ!
K-POPしか愛せないK-POPだらけのBlogです♪アメン様、読者様、ペタ。。大歓迎!!




今とても、ヒマしてます(・∀・)

ヒマ過ぎて、溜め込んでた去年のミュージックバンク見てます(笑)
SJのA‐CHAぐらいの時期です


どんだけ、溜め込んだの?って感じですよね(/ω\)


ヒマなんで、K-POP特集しますねッ

ヒマな方~!!見てあげて~!!


今回は。。。

金髪特集~~~!!

思ったんですけど、K-POPグループって金髪な方多いですよね~(*´д`*)




ハート2NE1CLオンニ~ハート

ホント、カッコイイ!!

ハートUーKISS/ケビンハート

ケビンは、もう黄色系の色しか似合わん!(笑)




ハートTEEN TOP/エルジョハート

エルジョはデビュー当時から金髪だったよね??
黒髪もカッコイイのに(* ´ 3`*)
髪、傷んでないか心配だわww



ハートTEEN TOP/チョンジ、二エルハート

この2人は・・・。
金髪では、ないよね。。
灰色??でも、可愛い
♥akn♥

ハートU‐kISS/ドンホハート

ふぅ。。「ドンへ」って打ちそうだった(´ε`;)

このドンホ大好きですッ
♡
マンネには見えんかった(*´∀`*)




ハートBEAST/ヨソプハート

ニャッ!!(///ω///)

ソプたんッ><

可愛ええwww
ハートハートハート

ホント、ソプたん可愛い(*・ ・*)

ウチの猫に「ソぷ」って名前付けようか迷ったぐらいだもん!!



ハートSNSD/サニーハート

ソニたんも、似合ってる音符

てか、カッコイイ(*´д`*)


ハートSNSD/ジェシカハート 

シカオンニ^^格好良すぎ!!
1度、シカオンニになってみたいわww



ハートf(X)/ルナハート

ルナオンニも金髪がイメージになってるww
似合ってて、羨ましいわ~
akn



ハートBEAST/ドンウンハート

カッコイイけど。。。
私は茶髪が好きだわww
んもうっ♥akn♥



ハートSHinee/Keyハート

こんなに黄色系の髪色似合う東洋人居ますか??←居ますね・・。

子犬みたいッ(笑)▼・ェ・▼




ハートBOY friend/ヨンミンハート

ん??ヨンミンで当たってる??
あと1人の双子さんはグァンミンで当たってる??よね?
髪色で顔覚えてるから、超ごっちゃゴチャ~(; ・`д・´)

←グァンミン 




ハート2PM/ニックンハート

もう、金髪になったら王子様でしょw
2枚目のサジン~!!ぱっつん可愛い
ハート





ハートKARA/ギュリハート 
はい。出ましたよ!女神さまw
金髪似合いすぎ(*´д`*)
akn




NU`EST/REN
何!!!この可愛さ!!
女子より可愛いって言える可愛さだよ(;´∀`)

でも、デビュー前はこんなだったんだって!!
エンブレのチョンドゥンに似てる感じ。。






ハートインフィニット/ソンジョンハート

REN君に似てるソンジョン君ww

ふわふわ金髪可愛い
ハート






ハートBIGBANG/T.O.Pハート

ギャッ!可愛ええ~(*´д`*)
「可愛ええ~」が口癖になってる気が。。。(;´∀`)

TOPさんの金髪ちょあ

派手派手よりは金髪ですね^^



ハートMBLAQ/チョンドゥンハート

わぁww(///ω///)
♡カッコイイ^^
最近、また金髪になってますよね><
ミルも金髪になってますよね?
もう、天然の王子様ですよ~///

ハートAfterschool/ナナハート

ナナオンニは、ジェシカオンニの次になってみたい芸能人ですwheart

スタイルいいし、顔ちっさいし、可愛いし。。。(*´д`;)…はぁ。辛くなってきた(笑)
私の顔、、、載せましょうか??
嫌。ダメです。。皆の視力が下がるからww


ハートMBLAQ/ジュンハート


フッ( ´,_ゝ`)
キツネみたいですね~
にこ~♥akn♥

ジュンさんって、笑顔を見せて安心させるタイプですよねww←黙。

だって、真顔の時怖いもん。!!



ハートB1A4/BAROハート

この、オカッパヘアー、、ちょあ♡♡( ´艸`)

豹柄似合いすぎww



ハートB1A4/ゴンチャンハート

ギャッ!!格好良すぎて、昨日夢に出てきましたからねww
内容は。。。内緒~!
ハート(*´д`*)






ハートSHinee/テミンハート
でたでた!!美男王子~

こんな美男子、学級に居たら
息できないからねww(ヾノ・∀・`)




ハートSuper junior/ウニョクハート

この髪型も好きけど、、
今の髪型がもっとチョア





ハートSuper junior/ドンへハート

ドンへは何やっても可愛いわww←おいおいおい。



ハートf(X)/アンバーハート

アンバーは完璧すぎていう事ありません(笑)
だって、、、完璧なんだもん。。
もぉ。。サランヘヨ
♡←急に何。。?


ハートB.A.Pハート


もぅ。。サランヘヨッ!!
ハートハート←。。


まだまだ、居ると思いますが終わりますね(;´∀`)

頭がエラー起こしそう(笑)

抜けてる人がいたら言って欲しいですッ!!
おんぷ

でわでわ、グダグダ記事を読んでいただきこまうぉです
ハート

じゃ!






ペタしてね