何の映画かってはてなマーク




勿論、銀魂ですよドキドキ

 先月から楽しみにしてたんで今日が待ち通しかった!!




内容はネタバレなんてものは全くないんだけれども、動きがね。


アニメのより動きが!!滑らか!!!!!!




なので戦う銀さん目茶苦茶格好良いのさ!!

 戦闘シーン長かったので満足れすドキドキパッツァンも可愛かったよドキドキ




早くDVD出ないもんかねDASH!






| みなさま、お邪魔いたします。   
| 良く切れるこの槍 大安売り
|  2本で1000円      
\                 /
  ̄ ̄ ̄V ̄ ̄レレレレレ ̄ ̄
     __  \\\\\
    (・ )> \\\\\
    -┴┴-------\\\
   /  ̄ ̄ ̄// ̄ ̄.|| |\\\
  /    ∧// ∧ ∧.|| |\\\\
[/_________.(゚//[ ](゚Д゚ )|| |\\\\\
.||_    ___|_| ̄ ̄ ∪.|.| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.lO|--- |O゜.|____ |.|_|ニニニニニニl.|
|_∈口∋ ̄_l_____l⌒ l.|_____| l⌒l_||
  ̄ ̄`--' ̄ ̄ `ー' ̄ ̄`--'  `ー'











 

さてさて今回のイラストは週刊ジャンプから


「BLEACH」

作:久保 帯人



ジャングル日出店 スタッフ ブログ


織姫ドキドキ


アニメやっと本編戻ったけどオープニングやばいな!!


ウルキオラ×織姫じゃないか!!

 スタッフ推奨なのか!?



オープニングで悶えたぜキラキラ




最近ブリーチのトレカ集めてたりするんだけど・・・・・・・・。


なかなか目的のものが当たらなくてしょぼぼんです。

 当たるまで頑張るかなぁ・・・・・・・・・はてなマーク









ではでは、この辺で



   ばいにゃ合格