あっ、どうも。


先日、実家に帰った時にもらった


ハムやらソーセージの賞味期限が切れてて


凹んでるヒジリですしょぼん


てか、貰った時に既に切れてたみたいやけど


どういうこと?残飯処理班扱い?



さてさて、タゾアクションリプレイと声優マニアが


すでにクリアしたと言ってたアルトネ3ですが


ようやく半分に達したところです得意げ


まぁあの2人はおかしいですから気にしないで


おくことにしますにひひ


先週のファミ通を見ると次のアトリエ情報が!!


ジャングル日出店 スタッフ ブログ
「ユーディーのアトリエ グラムナートの錬金術士 囚われの守


PS2で出たユーディーのアトリエがPSPでリメイク!!


追加要素が色々あるらしいので結構楽しみですニコニコ


何を隠そう、自分がアトリエ好きになったきっかけがこの


ユーディーです。


アトリエシリーズの中では一番自由度の高い作品で


時間が経てば強制でエンディングということもなく


気長に遊べるものです音譜


リメイクもいいけどマナケミア3とか出してくれんかな~。



ではでは今週のおススメ新作ゲームです


ジャングル日出店 スタッフ ブログ

PSP「ゴッドイーター」 ¥5229


地上を崩壊に導く「アラガミ」とよばれる神


通常の兵器では太刀打ちできない彼らに対し


対抗できる武器を持つ特殊部隊「ゴッドイーター」


「アラガミ」と「ゴッドイーター」の戦いが始まる・・・。



「ゴッドイーター」の持つ武器は「アラガミ」の素材から


作られたもの。メインは「アラガミ」を倒して


素材を手に入れて新たな武器を作って、


さらに強力な「アラガミ」を倒す。


そんな感じのアクションゲームです。


若干(?)モンハンに似てるかな~とも思ったりして汗