おはこんばんは~キラキラ

つか子です(´-┃


先日行ってきました~!

人格ラヂオのライブ~ジャスタ

セトリ↓

・儚くも

・体温

・ネジマキドリ

・飼育箱

・バンギャル症候群

・お人形さん

・サクラ

・空蝉

・午後の落下

・ミルク

・食

・深い森の中のさなぎ

・朧月

・崩壊した街 支配されない場所

・水彩画

・火曜日の焼却炉

・溺愛

・姥捨山

(アンコール)

・神経衰弱

・切り札

(おつおつ記念撮影)


半ラヂ今回はギター・雷ちゃん、ドラム・つよぽん(ジュリィー)でした。

神ちゃんはスケジュールで、ジョンは…知りませんw

雷ちゃんが超久しぶりだったのですが、MCでそんないじってなかったね↓↓

MCは…悠希に自重しろ、察しろと言われてあるのでアレですが、下ネタ・他バンネタとかかな。

というか、MCあんな感じだったっけ汗

王子笑ってたから良いけどほとんど下ネタいらんだろ~と、引いてましたガクリ

でも曲始まるといいね~(*´・ω・`)

冷房キツい上に腹痛だったので辛かった~(´-ω-`)

飼育箱→バンギャル→お人形がもう…。

これで溺愛続けざまにきたら倒れそうでしたw


ジャングル日出店 スタッフ ブログ-(・∀・)人(ё∀ё)

↑王子の投げたの拾ったWハート

もう朧月から2年リリース無いので早く何か欲しいです…。

今年はアルバム…あるんかな…カピバラさん



そうそう、私事ではありますが、結婚しましたWハートWハート


ジャングル日出店 スタッフ ブログ-新婚旅行

……妹の…トモダチコレクションで……ガクリ


相手はKAT-TUNの入口出口田口です。

新婚旅行はスペイン…。

でも微妙にキャラが似てて私もやりたくなりましたキラキラ

DSといえばドラクエ6!!

私もすっとばしてやってます。

ムドー強いよムドー…。

ハッサンとの会話が意外にも面白いです。

やっぱ脳みそ筋肉やーみたいなメタルスライム♥



ではまた来週~キラキラ

つか子でしたパン子シャボン玉