あっ、どうも。



Wiiのテイルズオブグレイセスに間に合わないで


若干凹んでるヒジリですしょぼん


トリユニの2人目がまだクリアできてない・・・ガクリ


積みゲーは溜まる一方です。



最近はずっとトリユニばっかりやってます。


2周目で合成書の類が使えないのは事前に聞いてたけど


アトリエ好きとしては合成ができないのはやっぱり寂しいですね。


とりあえずもうすぐ終わるので終わり次第テイルズに


移行しますけどね!!


限定版のDVDを見てみたいと思う今日この頃です。



昨日タゾさんが紹介しそびれたらしいのでこいつを紹介。


テイルズシリーズでお馴染みのあの料理が発売されました!


ジャングル日出店 スタッフ ブログ-ma-bo-

そう、「マーボーカレー」です!!


味は「コクの中辛」と「まろやか中辛」の2種類です。


どっちも中辛かーいっ!!!!えっ


でもテイルズファンとしては是非食べてみたいので


明日にでも仕入れに行こうかね~音譜



では、今週のオススメ新作ゲームです。


ジャングル日出店 スタッフ ブログ-kyokugen

NDS 「極限脱出 9時間9人9の扉」 ¥5040


脱出パートとノベルパートの2つのパートで進行するゲームです。


脱出パートでは主にパズルを解いていくようになります。


物語はごく平凡な大学生(ありがちな設定だな~)淳平はある日目を覚ますと


見知らぬ部屋にいた。


まず目についたのは真っ赤な文字で描かれた



という数字だった。


最後に意識がなくなる直後に思い出したのはガスマスクをした


男の姿だった。男はこう言った・・・


わが名は「ゼロ」これからお前にゲームをしてもらう。


「ノナリーゲーム」


生死を掛けた運命のゲームだ・・・。



「5」ってなんの関係があるの?と思ったのは自分だけではないはずだ~汗