天使の羽とクロスネイル♪ | リピート率90%超!感動の技術と心遣いでネイリストもお客様も笑顔になる。『サロンワークお悩み解決ブログ』

リピート率90%超!感動の技術と心遣いでネイリストもお客様も笑顔になる。『サロンワークお悩み解決ブログ』

小さなネイルサロンを経営中orこれからしたい悩めるネイリストさん達に届けたい「サロンワークお悩み解決ブログ」

ちょっとしたコツや裏技から基本に至るまで本当に役立つ情報を日々発信!








Salon SJ新宿店お二人目のお客様は、お昼の職場で一緒だったお友達Sちゃんニコハート

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんと同じ美容室に通う強者で、天使の羽を描いて欲しいと画像を見せて頂きましたSKULL





エレガント系のSJにしては珍しくスタッズなんぞでクロスを作ってみたり、羽を描いてみたり、若い感覚ってなかなか発想として浮かんでこないのでとっても勉強になりましたラブ




久しぶりに会えてとても嬉しかったですにこキラキラお爪育てていきましょうねハート




ご来店ありがとうございましたきゃーハート








Android携帯からの投稿