こんばんは!

最近はというと
私は
2週連続で4時起きして、阪神競馬場に行ってきました😆

大阪杯と
{E3854161-4F76-47DD-8044-9FC68C2CB2D3}


桜花賞
{9E3E9B1E-C338-4386-A2C5-D7BF6DD2071B}

大阪杯の時は桜が満開で
気持ちいいお天気でしたが
桜花賞の時は
金曜からの雨風で桜は無しだし、極寒でした😫

競馬場に行くと色んな方々と仲良くなれて、SNSで繋がっていきます
本名や職業もイマイチ知らないけれど、
挨拶をしたり、お話ししたり

今回は春から中学生になる男の子と
1Rから、ずんやり過ごしていました
3Rあたりで、年齢や名前を聞いて
12Rの頃には、「aki〜」って呼び捨て笑
とってもかわいい小柄な男の子で
おばちゃんは嬉しかったよ
ウイナーズサークルにいると、サインを求めてる人達が押し寄せて危ないから、
彼が押し潰されないように守る
私にも母性というものがあったのかと気づく笑
また会えるかなぁ


日曜以外はまじめに働いておりました
ブライダルシーズンという事で
ネイルチップのご注文もたくさんいただきました
ありがとうございました

お客様のネイルです

マリメッコ
{E059CB4C-00A2-461A-8EFD-901DB12F7103}

{AA87EB0E-29DA-49EF-9977-957BC8F7972E}


お嫁さんのオーダーネイルチップ
{3F42E5D9-4D43-4160-A882-851E9B835638}


時にはゴージャスに
{5638B9A4-11E6-4B4E-A8CD-F546926515EF}


マニキュアで
{AD8B312C-BC82-4CF1-ACDC-410466739A92}



{0858E1CB-7291-438F-BA7C-6CABEE914F6A}


他にもたくさんありますが、今日はここまで


おやすみなさい