もうすぐ...☆ | Super Junior×希 

みなさんこんばんわ!



明日は日曜日。

月曜日学校へ行き

火曜日はいよいよ卒業式です。



まだまだ実感ないですねガーン



でも

卒業したらいよいよ眉も整えられます\(^o^)/


やったね!


そしてバイトもできるし!!




ショコボンのバイト君とともにバイトしたいwww


ウニョクちゃんの笑顔を毎日拝めたら

毎日幸せですねドキドキ


ひょくちゃん早く会いたい\(^o^)/



そして私は自動車学校に通っています~


ATじゃなくてMTなので

難しい、難しい・°・(ノД`)・°・


エンストしまくりですwwww

仮免もまだなので

早く取れるように頑張ります。゚(T^T)゚。



そして、今日は王様のブランチに

SUPERJUNIORがコメント映像で出ましたね!!


9時30から乗車だったのに

まさかの12時30分からも乗車が入ってて...


前もって言ってほしかった....


ってことで、見れませんでしたガーン


この前のブランチも

ボランティアが入って見れなくて...


相性が悪いみたいです(笑)



そして、ペンミの缶バッチのひょくちゃんが

まったくもって見つかりませんw


ヒチョルは買い取り決まったんですが...


ドンへもウニョクも人気ですから

定価以上で取引に出されていて...


悲しくなりますね。


手に入るように、検索中ですwwwww



とりあえず、もう少しの学校。

楽しもうニコニコドキドキ