忙しい10月☆ | Super Junior×希 

こんばんわ\(^o^)/


Super Junior×希 
かわいいイェソンさんで(笑)





最近は何気にまじめに。

ちゃんと勉強してるんですよ。


とりあえず、英語頑張ってます。

1年の成績頑張ったなりの4.5とか奇跡的な数値を獲得しまして。


しかしながら1学期の成績。4.2・・・・・・

国語、数学、英語・・・・・・特にヤバいこの3教科。


英語の点数あがったら

本当に模試でも順位上がるんですけどね。



介護福祉の勉強も進んでますし。

というか、講師の先生の授業が早い!!!


ノート取るだけでみんな精一杯すぎて・・・・(笑)




もうすぐ中間考査も始まりますんでね。

頑張ります\(^o^)/


Super Junior×希 
このキュヒョン可愛い♪



しかしながら、26日、27日のペンミ。ビックリでした。

まさかヒチョル帰ってくるなんてTT


Super Junior×希  LADY希希美しラブラブ


ヒニムおぉぉぉぉ!!!!とかいきなり学校で叫びだしたぱぼがこちらです。←

友達ビビってたwwwどした?ってwwwww



姉が行ってたから本当に羨ましい。

ヒチョル復帰韓国だって思ってたからさ。

日本を選んでくれるなんて本当に感動しちゃった。


SMTもSS5も来てくれるんですよね///

会いたいのにまたしても会えない悲しさ・・・・・



来年こそは絶対に会いますっ!!!


Super Junior×希 



でも、スパショ行かないからとか思ってお金使ってしまってるTT


10月は本当にヤバい!!

13日はF.CUZが福岡でリリースイベントやるので

友達と行くし


27日はSMTown ライブビューイング・・・・福岡まで。


1年の子と行こうと思ったんだが(行きましょう!)ってきたから。

まさかの練習試合だったらしいwwww


EXOペンの子誘ってる(^_^;)

1年生だけど、本当にいい子なんだよねTT

えくそサセンで問題なって、タオちゃんのweiboのことで


ずっと話してた・・・・

サセンも減らすことも大事だけど

ペンはメンバーを笑顔にする存在^^


私たちは純粋にえくそちゃん達を愛そうね^^ってことになったドキドキ

にしても、日本にもサセンいるなんてビックリ。


日本人だけにはサセンいてほしくなかったTT

絶対にどんなことがあっても、サセンの真似だけはしないでほしいし

犯罪だということに気付いてほしいです。






あ、また3kg太った。

あ、一回やせたんだけどリバウンド・・・・・



どうしたらいいのかな。

一番やせるダイエット方法って何ですか!?


というか、足を細くしたい・・・・・



もう太り過ぎてますよ・・・・・




Super Junior×希 


ウニョクみたいな身体になりたい。

腰とかほっそいし。

腕とかほっそいし。



羨ましいTT



ダイエット代わりにダンス踊ろうと思うんですが

皆さんどうやってkpopのダンス覚えてますか??


運動音痴の私。とっても知りたいです。



あ、ちなみにうるろん踊ろうと試みてますw

初心者の段階で(笑)


踊れるようになったら楽しいだろうな~音譜





頑張ります\(^o^)/

では今日はここらへんで。あでゅヾ( ´ー`)


寒い秋になってきました。風には気をつけてください!


Super Junior×希 
このドンヘ雰囲気醸し出しすぎててさらにイケメン\(^oT)/