青ひげ問題について考える。 | のらごー SUPER JUNIOR

のらごー SUPER JUNIOR

SUPER JUNIORについて語るブログ。

SJ中心にK-POPやら音楽やらについてつらつらと。
みんな大好きだけど兄さんは別格だよ!

のらごー。


最近よく思います。
馬様にはこのセリフが1番よく似合うんじゃないかと。






\ マンダム・・・ /
$のらごー SUPER JUNIOR






皆様お久しぶりです、さこでございます。
相変わらずの不定期更新かつわけのわからない始まりで申し訳ございません・・・





更新が滞ってる間にもたくさんのアクセス、コメント、アメンバーや読者登録、本当に本当にありがとうございます・・・!!!




みんなサランへ!
$のらごー SUPER JUNIOR




あ、コメ返完了してます!!!


遅くなってほんとにごめんなさい(T-T)

たくさんのコメントありがとうございました!
めちゃめちゃ嬉しかったっす!





そしてね、最近すごく嬉しいのが、
ブログの検索ワードで
「Super junior さこ」
というのが増えてきていること・・・!


いいんですか!
ちょ、SJと並んじゃっていいんですか!!!


ありがたいです、幸せです・・・!





でもね、気になる検索ワードもありました。





「ウニョク 涙目でにらむ」






(´・ω・`)
$のらごー SUPER JUNIOR

ピンポイントすぎない?w







そして


「チェ・シウォン 同性愛者」









おじさん怒んないから名乗り出なさい
$のらごー SUPER JUNIOR





やはりSJペンは面白い方が多いのですね。












さて、更新してない間に色々なことがありましたね・・・!


しかし何よりも・・・!!!








SS4東京チケットきたああああ
$のらごー SUPER JUNIOR



高まる!!!!


両日とも席はあんまりよくなさそうですがw
いやでもあの空間に居られるだけで幸せ!!!



みなさん一緒に楽しみましょう!!!












さて、最近のわたしはというと・・・



あることに考えを巡らせていたらあっという間に1ヶ月が過ぎていました
(うそつくな)





それは・・・・






なぜ韓国人には青ひげが多いのかということ







まあ、あくまでも個人的にそんな気がするとうだけの話なんですがw










我らがSJの中にもいますよね?

いや、特定はしませんけどね?

歯茎とぽよよだなんてそんなまさか言ったりしませんけどね?



$のらごー SUPER JUNIOR$のらごー SUPER JUNIOR











さて、この青ひげ問題。

なんでですかね?


遺伝????





でもですね、ハゲもそうですけど、


遺伝遺伝って言うけどもじゃあ人類初のハゲや青ひげは一体何者なんだよって話なわけですよ







さんざん考えた結果、

韓国人は色が白い人が多いから

という結論になんとか落ち着きました。




まあもやもやは晴れないけど。←












まああれですよね。

青ひげといえばこの人。




「青ひげプリンス」の名をほしいままにしているユノ様

$のらごー SUPER JUNIOR



うーーーん、ナイス青ひげ。

しかし冷静に考えて青ひげプリンスって何だよwww








どうも、青ひげプリンスです
$のらごー SUPER JUNIOR


実に爽やかである。









ユノ様お手入れがんばってくださいね!←
$のらごー SUPER JUNIOR















さあそしてさこ的第2の青ひげはこのお方!






「歩く彫刻」ことキム・ヒョンジュン氏!
$のらごー SUPER JUNIOR


ほうほう、こちらもなかなかの青ひげですな。←






・・・ん?待てよ?






ユノが青ひげプリンスなら、





ヒョンジュンは「歩く青ひげ」でいいんじゃね?

$のらごー SUPER JUNIOR






と思ったのですが


よく考えたら「歩く青ひげ」ってただの青ひげの人だった。






てへぺろ☆
$のらごー SUPER JUNIOR













・・・なんかいつもSJにやるノリでやっちゃったけど大丈夫かなこれ!w

トンペンさんとSSペンさんに怒られそう!!w




トンペンさまSSペンさま!
わたしはユノもヒョンジュンも大好きですよ!!!←













久々の更新がこんなんでいいんだろうか。

確実に読者様が減る気がするぜ。










さてさて明日か明後日(曖昧w)の予告をしておきますと!


OperaのPVキャプ画特集をお届けする予定でございます!!!





さぁーて次回ののらごーSUPER JUNIORはー?


「変態仮面現る!」
「SJのリバウンド王」

ほか、60枚超の画像でお送りいたします!













予告編として1枚!!!







あれ、もしかしてお馬様も青ひg(省略
$のらごー SUPER JUNIOR













・・・いつもどおりのこんな感じでお届けしますのでw

まだまだ見捨てずに見に来てやんよ!っていう心優しい皆様はどうぞお楽しみに!w