ええ、今更ですけど、


ひどく反省しています。


だいたいおバカではありますけれど、


これほどまでおバカだったとは・・・。


自分をすっかり見失っておりました。


ええ、ワタクシ器用でもないし几帳面でもないんでした。


はいごめんなさい。


手や顔や足は糊だらけ。


さらに、


壁紙の貼り始めと貼り終わりのカットは見事ウェーブです。


ええ、


山下達郎ばりの「Big wave」でございます。


ええ、


和也さんが好きでよかった、山下達郎「Big wave」。


おまけに、


平面にまでBib weveでございます。


私、働いて、お金を稼いで、


そして器用な人に、


お金出してやってもらう方がいいって決めました。


とりあえず、


ワタクシ、


壁の張り替えより職探しをした方がよさげでございます。


では、


ごきげんよう。


ただし、


Big weveであろうとも、


お部屋の壁は心なしか明るくなりました。


ワタクシの仕業ですもの、


もちろん心より受け入れる所存でございます。


そして、


後悔はございません。


ただ、


ただ、


反省しているだけでございます。


自分を見失ったことを反省しております。

(^^)v



さくらちゃんち



ひどく心は折れておりますが、


結構楽しい時間でした。


夢中でしたからね。


(^-^)