深夜3時より不眠の夫。


起きたり寝たりの繰り返し。

痛みとだるさを訴え、

少々の奇声も上げる。


オキノーム内服してもらう。


朝はそのまま朝食。

やや食欲なし。


腰周辺の痛みと、だるさと便秘とに苦しんでいる。


今日でかけるプレッシャーもある様子。


いいのいいの。

行けなかったら行かなくてもいいの。


それから、

もし行けたら、

私がうれしいの。


そして、

行っても調子が悪ければ、

途中で帰ってこようよって。


*******


私までナーバスになってはダメ。


本人は、

自分の体と気持ちと、

きっと戦っているんだから。


私は、ケセラセラしておこう。


午前にまたレスキューでオキノーム内服。


せっかく行くんだから、

私は楽しむよ。


お友達が来てくれるんだ。


一緒に泊まってくれるんだ。


感謝感謝。


泣きだしそうな空。


泣きだした空。


私も泣きそう。


でも泣かない。


大丈夫よん。


だって、私が雨女だもん。



明日は晴れて!


お願いします、

明日は晴れてください!!


そして、

夫と私によい時間をください!


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村