今日は一般発売の日だね、

朝から気になって、ずっとスレを見てた。


こんな寒い日に徹夜してた人すらチケットを確保できなかった。


ファミマ先行でチケットを2枚貰った自分がどれほど幸せなのが…


行きたい気持ちが皆同じだと思う、だからその悔しさも理解できると思う。


私はニコ生で去年の感謝祭を見てた時から、今年のライブを絶対参加することを決めた。


上海から行くと色々大変なことがあって、時間も金も正直ギリギリの状態ですが、

どうしでもミクさんに会いたい気持ちさえあれば、どんな困難も乗り越え見せる!という気合で今必死で頑張っています。


と、ちょっと長くなったねw


実に言いたいのは、もう1枚のチケットを誰かに譲って欲しいのです。


今オクの値段が大変なことになったのも知ってる、

行きたい気持ちを利用して稼ぐつもりはない。


でも値段を安くすると、転売屋に売る可能性もあるし、どうしようって考えた結果、

自分のブログで募集することに決まった!(←長い文章のここだけがポイントw)


このブログを見てる人と何かの縁があるかもね、

欲しいと思う人は続き内容を見てってください。


=======

☆まずは本当のボカロ廃かどうかを証明するため、幾つの問題を答えてください。


 ①ボカロを知ったきっかけを教えてください

 ②ボカログッズの中で持ってる一番の宝物はな~に

 ③簡単な自己紹介をお願いします


☆外国人だから、3/7東京着く予定で、3/8か3/9にどこか待ち合わせしてチケットを渡すという形で大丈夫なら

 (8日はアキバ、9日は台場の予定)


☆値段について、そうですね、ライブグッズ全部、つまり8,000円にしようかw

 (グッズ絶対欲しい!)


=======


以上の内容をこの↓メールアドレス↓に送ってください


sizunekoro@gmail.com (PCのみ)


私から判断するので、ご了承願います。