シンチ結果 | 天国のパパへ… いつか会えるまで頑張るから見ていてね

天国のパパへ… いつか会えるまで頑張るから見ていてね

2014 9月に胃ガン発覚。三年半の闘病でしたが、治療の事、家族の事、旅たつまでの記録とその後の家族の
奮闘を記録しています

久々の診察ですカナヘイピスケ
TS-1を頑張って二週間服用しました。

合わせてトラムセット二錠で、レスキューにオキノームでした。

吐き気がかなりあり、ゼローダより酷いかも…

食欲不振で体重が落ちてしまい、今日から、またスタートのTS-1は一週間ずらします。

検査結果は、グレーな感じでしたが、

目立つ転移はないとの事。

一週間で、痛みの調節をしながら、

体調を整えますあんぐりうさぎ

薬が今日から変わりまして、オキシコンチンに変更です。

効いてくれるといいですよ。