プリンターを買いました♬ EPSON Colorio PX-045A

ずっと、プリンターが欲しいな。

何がいいかなとダラダラ悩み過ぎてわからなくなり滝汗

諦めようかなと思いながらポチポチと探していましたびっくり

 

 

EPSON Colorio PX-045A

新しいモデルが出ていたけど、このタイミングで1つ前のを買う私

 

 

パソコン周りのものは1つ前のものを買うのが一番。

 

新しいモデルだと、実験的に使わなければいけないので

ある程度レビューがあるものの方が、安心。

もしも、不具合が出た場合など、調べると初期不良なのかもわかるし。

 

プリンターっていつも思いますが、インクのお値段高いですよねゲッソリ

純正を買っちゃうと、新しいプリンターが買えるかもと、思うくらいのお値段だし。

純正ではなく、安くても問題なく動くので付属しているインクがなくなれば

安いインクに交換してます。

 

このプリンターは、半額近くのセール価格プラス自分が持っているポイントを使って

送料込みで2000円位で購入。

これ位の価格なら使い捨てと考えても全然問題ないニヤニヤ

 

書類印刷や、ちょっとしたものをコピーするだけなのでこちらで満足です。

 

そうそう、パソコンとプリンターをつなぐコードは付属されていないので

別に購入しなければいけません。

でも、安くても200円位で買えちゃうので問題ないかな。

それに、前回使用していたコードが利用できるので新しく買う必要もないかな。

と、思いましたが、せっかく本体が白だから、コードも白を買っちゃう私ですニヒヒ

意味ないのにねちゅー

 

さてと、これは経費として処理しちゃいましょう。

あとは出費分の仕事を増やさなければいけませんね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

かえるのキャラクターで一番に思い出すのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

在宅ワーカー・シンママ sizukusanってこんな人です。

初めましての人も

初めましてではない人も

まずはこちらからどうぞsei

sizuku家の

家計簿を覗いてみよう⇒ 家計簿

アンケートやポイントサイトで遊びながら得たお小遣い公開中⇒  貯金箱

 

sizuku家の家計簿↓

家計簿

 

sizukuのお仕事↓

在宅ワーク

 

sizukuのサイト報酬金額↓

貯金箱

 

4月1日は、ライフメディアポイントに利息が付きましたチュー

利息ってどういうこと?詳しくは⇒【ライフメディア】

 

ライフメディアのミニゲームに新ゲームが登場

「ぷよぷよ」みたいでカワ(・∀・)イイ!!

そして、ハマる!遊んでお小遣い貰えるならライフメディアで遊ぶ!

ライフメディアへ登録

 

 

 

ライフメディアへ登録 アンケートモニター登録

 
 

いつも 「いいね」 ありがとうございますおねがい

またのご訪問お待ちしておりますお願い