記帳してきました。アンケート・ポイントサイト報酬金額

月末は色々と、支払いなどで慌ただしく過ごしてしまいますよねアセアセ

 

さて、今月はアンケート・ポイントサイトの報酬金額が振り込まれていました。

どうしても、記帳するのを後回しにしてしまうので

入金のお知らせが届いても実感がわかなかったのですが

こうやって、記帳された文字をみるとニヤニヤしちゃいますラブ

 

アンケートやポイントサイトのこの金額は全てチビ貯金です。

 

今の私のお給料では生活費でいつもギリギリなので札束

きっと、少ない金額に感じる人もいると思いますがえー

私にとっては貯金ができることが嬉しい爆笑

ポイントサイトやアンケートサイトは本当に振り込まれるの?

 

 

良く聞かれるのが、ポイントサイトやアンケートサイトは本当に振り込まれるの?

私は、今まで一度も振り込まれなかったという経験はないし

毎月手続きをすればこのように、振り込まれています。

 

こちらはポイントサイトのげん玉


 

 

 

この「リアルワールド」というのは、げん玉やPointExchangeを運営している会社名です。


※↑ここから登録するとご招待特典としてポイントプレゼント中

ブログ記事内「げん玉とは 」を合わせてお読みください⇒ 


続いては、アンケートサイトのマクロミル

 

アンケートモニター登録

※↑こちらから登録すると、ご招待特典としてポイントプレゼント!


マクロミルについての詳細はブログ記事内【マクロミル 】⇒

こちらはアンケートサイトのアンとケイト

ご招待特典がないため、ポイントプレゼントができません。

登録する際はげん玉経由から登録すると、350ptGET

まずは、げん玉登録がおススメです。

※↑こちらから登録するとご紹介特典ポイントプレゼント中です。

 

 

どのサイトも、手続きをきちんとすれば、このように支払われています

毎日の節約にも限界があるしえーん在宅ワークも自分が出来る範囲内でやっていかないと

「仕事できませんでした」では、済まされないしムキー

たった一度のミスが契約打ち切りに繋がることだってあるので

このようなサイトには、本当に助けられている感じです爆  笑

「今月も娘用の貯金ができなかった・・・ショボーン」と、ダメママ発言よりは

「少なくても貯金ができた口笛」と、前向きな発言の方が気持ち的にラクになりました。

 

もうすぐ、在宅ワーク(B社)は新年度を迎えます。

それと同時に在宅ワーカーの査定時期でもあります。

お給料が上がるのか、それとも打ち切り宣告を受けるのか

1年間全力でやってきたので、あとは結果を待つだけ。

この時期は、受験生の気持ちで結果を待っています。

 

ソワソワしていても、何も変わらないのでおねがい

手元にある仕事を処理していこう。

 

 

 

 

在宅ワーカー・シンママ sizukusanってこんな人です。

初めましての人も

初めましてではない人も

まずはこちらからどうぞsei

 

 

家計簿を覗いてみよう⇒

アンケートやポイントサイトで遊びながら得たお小遣い公開中⇒ 

 

 

sizuku家の家計簿↓

 

sizukuのお仕事↓

 

sizukuのサイト報酬金額↓

 

 

いつも 「いいね」 ありがとうございますおねがい

またのご訪問お待ちしておりますお願い

 

 

 

黒猫三毛猫おばけくん